2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずダメな俺。

今日は一歩も外に出る事はなかった。さすがにまずいか?引きこもりだな(笑 と、思いフロムエーとタバコを買いに行くことにしました。 ついでにエヴァも借りに。 ビデオ屋について物色したがビデオしかなく店員に聞いて案内してもらった。店「お探しのDVDはこ…

今日の一言〜0928〜

人にはそれぞれ事情があって、人にはそれぞれ自分のリズムがある。だからなんだっていうんですかそんなのいくらでも崩せますよ自分は好きですから。

活動的ニート

今日は散歩、開通工事の電話、皿洗い、本屋とフラフラしてた・・・。活動的だ俺(笑某日記に蛇のお話があったけど、俺だったら今晩帰らないわ。 間違いない!某日記に亜弥のCDのお話があったけど、俺なら「二人分ですから」って小声で言います。 間違いない。

今日の一言〜0927〜

寝る環境が違うから?そばに温もりがないから?人は現実を直視して初めて気付く事もあるんです。

お知らせ。

えっとしばらく携帯なんで長文の日記は書きません(笑でもちゃんとPCのメモ帳に毎日書いてあるかネットに繋がったらUPします! しばらく短文カキコと今日の一言を書くことになるんでよろしく。

引越し

明日三鷹をでます! なのでただいま持っていく荷物を整理している最中。 とりあえず一通りの服とPC!これが荷物。 さ〜PCはどうやって持っていこうか? 一応レンタカーを借りたから、それに荷物はぶち込めばいいでしょ〜 PCはもう箱もないからテキトーにばら…

3周年

今日はLINKS(リンクス)って所の美容院で3周年のパーティーがあってお呼ばれしたので参加してきました! タダ酒タダ飯マジ最高(笑 普段は缶ビールなんて飲まないのに今日はお祝いなんでついつい飲んでしまいました! ま、即効眠くなってきたけどなんとか3時…

昨日を終えて

なんか昨日は勢いでレポを書いてたけどあんまり内容についてちゃんと書いてなかったな〜って思った! ぶっちゃけ恵比寿に着いたときにぶらぶらの予定だったのに、緊張のため喫茶店に入りまくったり完全な自己中全開でした・・・ ま、楽しかったし色々あった…

ニヤケの帰り道

いや〜まったく握手のときは言いたい事言えなかった。 ソロでもなってもってなんだよ俺! カミカミ&言語障害じゃん・・・・・・。 もっと落ち着けばなんでも喋れるくらいの余裕な時間なのに・・・ 唯一の反省点です。 ま、念願の握手もできたんだからOKか…

終焉〜写真〜握手

いや〜レポって言うか今日の緊張と喜びを一気にワードにまとめたみたいな個人のニヤケ話になってきたけどもうラストなんでがんばって見てやって下さい。さ、いよいよライブも終わり写真撮影の時間です! ってかね、誰一人「この後握手と写真撮影がありますよ…

ライブ開始!!!

セットリストは↓の通りです。 1.たんぽぽ(矢口) 2.女神-Mousseな優しさ-(矢口) 3.誕生日の朝(矢口) MC(矢口) 4.AS FOR ONE DAY(矢口) MC(矢口&アヤカ) 5.情熱行き未来船(アヤカ) MC(アヤカ) 6.CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(アヤカ) MC(矢口&アヤカ) 7.パイ…

入店!

階段を上がって通路を進んだら受付に若い男女が! ココで当選ハガキやら、会員証やらを提示するんだけどココの二人がマジムカつく態度でイラついた! それでも何とか席に着いたんだけどまだ始まったばっかりでみんな普通に一品目の料理を食べている所でした…

波乱のディナーショー

あ〜めちゃくちゃ長くなったけど誤字脱字はスイマセン きっと頭弱いから書いてるないように躓くかも知れません。 そんときは今度会ったときに俺に直接聞いてください! とりあえず見てくださいどうそ〜♪ 行って来ました広尾ラ・クロシェットに!!! とりあえず…

恵比寿

緊張してきたわ〜胃が痛い(笑

電車男

普通に面白かったわ〜 でも実際あんな住人いないんだろうな〜でもTVの彼らは好きだ(笑 インパクトありすぎ! 引きこもりの彼なんか好きだけどな〜部屋中にアニメのポスターがあるけど、久しぶりに家を出た一言は「・・・怖い」だよ。 いいキャラだね! 終わ…

お食事会

あぁぁぁぁぁああdgjpn!!!!!! マジ緊張してきた・・・・・・。 何言えばいいのかワカンネーよ!!! いきなり握手と写真かよ!!! とりあえず2回は会話のチャンスがあるってことにさっき気付いた(笑 今日の電車男だったら住人に聞くんだろうな〜なんか思っ…

オメデト俺

ま、なんとか22才になりました! 大きくなりましたね〜俺(笑 何人かにお祝いメール&カキコ等いただきありがとうございました!!! 実際誕生日を知っている人は何人居るのか?って話ですけど、その何人かの人達にお祝いをしてもらえる自分は幸せ者ですわ・・…

満喫?漫喫?

昨日は漫画喫茶に行って来ました! んで読んだものは〜 ハチミツとクローバー NANA ネギま です。どれも勧められて読んだものです。NANAは初め、あまり読む気はしなかったんですけど、読み始めたらハマってしまった(笑 内容はあえて書かないので読む機会があ…

ニヤニヤですか?

姉さん事件です!! ってどこかに書いてましたね!!! 確かに事件ですよ!!!その前に自分は一山超えなくちゃならないんですけどね・・・(不安 今の所考えれば緊張、考えなくちゃ普通って感じです。 前々から何を言おうと考えても結局本人を目の前にすると頭真っ…

ミスド

ただいまミスドに居ます。カフェオレが飲み放題だからみんな逝きなさい(笑じゃ茶タイム中なんでまたあとで〜

ダメだこりゃ

せっかく一生懸命書いたのにEscボタンで全部消えちゃった・・・ 書く気が失せました。じゃ一言だけ。 ステップ先生お元気ですか? 僕は元気です。 矢口真里はバラエティーではひよっこだけどこれからも頑張っていってほしいですね♪

散髪LOVE

今日は髪を切りに行きました。 約半年行ってなかったのでカナリ切られました。 きっと最近見た人は別人ですね(笑髪ネタなんですが、ちょっと前に夏ハロでみんなと会ったときに 「金髪じゃないじゃん?」 ってヨク聞かれました。 確かに一年くらいは金髪の時…

愛するママ

昨日からちょっとだるい感じがあったんだけど、そんなの気にしないで吉祥寺にお出かけです。 ちょっとぶらり遊んできました。 金は使わなかったんでま、いいかな(笑んで家に帰ってきてちょっとだるいな〜って事と空腹だったため彼女のママにご飯に連れてって…

個人のHPをリニュしました! っつても見た目だけでコンテンツは何も変わってないですけどね〜(笑 でも始めは楽しかったんだけどだんだん自分との戦いみたいな感じになってきました・・・ ま、そんな自分がうけました!Aちゃんが何かやりだしたら負けてら…

先日TDLに遊びに行って来ました! 当日はハロウィンの初日って事で仮装がOKの日だったんですよ! 案の定メチャ混み・・・&猛暑(笑 ダブルパンチでカナリ前半でぐったりしちゃって食欲もない!!!って感じでした。 仮装のネェちゃん、おばちゃん、ニィち…

またもやニートになりました(笑 この前面接に行ってきたんですけど、一応受かってはみたものの、仕事内容が 出会い系のさくらって・・・ やってみようかと思ったけど、なんか捕まるらしいじゃん!? んなことやったら何年帰ってこれないんですか僕は(笑出会い…

最近意味無しに10時とかにおきている自分が嫌ですこんにちわ。 今日は彼女のお母さんと一緒にお蕎麦屋さんに行って来ました! そこのぞばやはなかなか料理が来ないんですよ〜 タバコモすえないしカナリきつかったです・・・ でもそばはメッチャ美味かった!…

今日からココにも書いてみようかなと思います。 とりあえず、HPいじりに火がついたので頑張ります(笑

友達からこんなの周って来ました。だから書いてみる!1.お名前、性別を教えて下さい。 純。 男 2.現在、恋人または好きな人いますか?居ますよ!3.今まで一目惚れをした事ありますか?あります!稀少ですね♪4.恋人に求める条件を3つ挙げてください…