2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

お話会が終わりました。結果 潰して→新規→働く ですね^^; 結局駅が2個分離れたって感じ。 早起きしなくちゃ・・・。 少なくても今よりは30分早く起きなくちゃ。今日は寝ますお疲れ様でした。zzz

zzz

超眠い・・・。早く時間経たないかな・・・。 さてと、今のみずほ銀行のカードをそろそろICチップ入りのやつにしようかなと思って色々見ていたらsuika付きのを発見しました。 それじゃさっそく窓口に行こうかと思ったら近所にはなく中野まで出なくちゃいけません…

いよいよ

今日の5時20分にお店に呼び出しくらってます。 いよいよサプライズの発表らしいですよ10分で早口で話すらしいけど、そんなら今すぐその場で話してくれればいいのに 俺そんなにおきてられないよホント(笑 ま、なんなんで、がんばりますわ。

びょうき

完全に痴呆症だわ。 昨日何を食べたか分からない(笑 どうしよう、、、

下妻2

寝起きで布団の中に居るときにはもう始まってました。シーンは分からないけどやたらピーって音が入ってたから初めは弟がAVでも見てるんじゃないかと思ってなかなか部屋に行けませんでした。 おかげで、おっきしました、ありがとうございます。

下妻物語

弟が大爆笑しなから見ています(笑

サプライズ

31日の夕方にオーナーから話があります。 内容は秘密らしい。悪い話ではないと言ってるが… さっなんだろね?

消えた〜

とうとうパンクで〜す^^ もうカードはしばらく使わないようにしなくちゃね。 って心にちかっとこ。でもヴィヴィのライターいいわ(*'Д`)

カニ狩り

行ってきましたカニ狩り^^ 赤坂エクセル東急 1980円 安っ!!!おかげでカニを安く食いまくってきました^^ マジごちそうさまです!

名前のない飲み会

渋谷に五時頃コレがキーワード(笑 それがたよりでとえいあえず渋谷で遊びました^^ M君、K君、H君の4人の初メンバーでまったり飲んできました。前半は初めて行ったPRONTOで進化のない恋話。 後半は王将で昔話とギャル男の心得。ほとんど初の長話し…

いかれた?

なんか左耳が聞こえづらい…なぜ? よく考えてみたら俺左耳によくイヤホンする機会が多いは。 (中学生が親が寝た隙に片耳にイヤホン、片手にリモコン、片手に息子みたいな)動画いじったり、着うた作ったりするときってスピーカーから音拾うよりイヤホン付け…

昨日1番長い付き合いの猫が痙攣して死にかけた。本人も焦ったんだろうなオシッコ漏らしてたし歳だから仕方がないけど結局痙攣が止まるまで何も出来なかったただひたすら名前を呼ぶことしか 翌日いつも通りに歩いてた姿を見たら泣いた きっとあとどのくらい…

ジョギング

超続いてる^^ 家に帰るときは毎日せっせと走ります。高円寺駅〜野方駅 この間は何キロあるんですか? とりあえず6分台で走ってます。早いの?遅いの?呆れるくらい普通なの? ねぇ〜どうなの?とりあえず体脂肪等邪魔くさいものは落とすに限ります。 健康…

やぁ〜

おしっこに行きたい。 でも・・・

今居るスリーエフは7ヶ月目になりました。長いようでまだまだ浅く直さなければいけないような所がたくさんあります。 でも、最近は色々とお客さんから『うちにこない?』って言われるようになりました、なぜ???特に目立つような事はしていないはずだが(´…

整形

今高須クリニックのパーティー映像みたいなのをTVで見ています。 中国の美女2人見たいなのが出てきたんですけど、あれは反則だわ。豊胸手術は俺は気にしないけど顔は反則でしょ(笑結婚したら生まれてくる子供がすごいことになるんじゃないかと・・・僕は外人…

お弁当

どうやらファミマで5月17日からやぐちひとり弁当が出るらしいですよ。 近所のファミマでチラシ見ました^^ 明日は17日で休みなのでさっそく全種買ってみますか(笑っていうかチラシがほしいなぁ〜。 なんでスリーエフでやらないのかな? 毎日食べるんだ…

地獄

なぜ前の日記から5日も経過したのか分かりません。 気分的には2日くらいなんだけど? たぶん変な時間に寝て起きての繰り返しだったから? 確かにいつも通りに12時間寝たり奇跡の6時間起床とかしたけど記憶が色々飛んでる(笑若年年痴呆障?あってるかな…

はなみず。

たぶん風邪です。バファリン飲んだらいきなり…。 これで3回目! 風邪=バファリン+俺の細胞方程式できたなこれで。 金輪際バファリン飲まない。イヴにする。

本来ツンデレである猫を散歩している、青年を見ました。それじゃツンデレ気分を味わえないぞ!!! かまって→逃げられて→追い掛けて→逃げられて→諦めて→無視されて→寝ようとして→デレデレ添い寝 これがツンデレ猫の一日だ!と思うよ…?

あっ

ミス四月がどーしよーもなく残念です。

身長

あと10センチ以上高かったら何か変わったのかな? 一度経験してみたかったな。

PRIDE

今見てんだけど、タフな男はカッコいいな。憧れる。

着うた

今日は仕事終わったら作りまくるからな。

Raphael最高過ぎる!涙がでるよ…ホントに…

繋がり

暇な時はいつもよりお客さんと話す機会が増えますね。人がトイレでふんばってる時に限って、お客さんは来店してきます(笑今日も常連さんが夜食を買いにきました。とりあえずレジ打ちながらおしゃべり、おしゃべり。まずは 俺「GWどこか行くんですか?」 客…

MH

とある日記を見ているとMHをやりたくて仕方がありません。 この際、MH2買おうかな。

zzz

昨日は久しぶりに18時間寝た。おかげさまで未だに頭が寝てる。 眠すぎる。

GW

みなさんどこかに出掛けましたか?僕はコンビニで引きこもり中。今日も9時までだ。お客さんがいつもより さ、どうやってWCに行くかな?

刃牙

昨日は弟とGyao?のアニメ刃牙を朝7時から昼12時まで見てました。やっぱ漫画の方がいいな。アニメは手抜きだ。 弟は「萌え萌えジャンケン」ってフレーズが最近のお気にらしいずっとメイド喫茶のヲタクの真似をイメージでやってました。 だから「先週…