2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

よし、休みだ!休み(´∇`) 服買いたい!

8ヶ月通った店とお別れ。7月半ばから荻窪で働きます。

タバコ

明日で値上がりだからたくさん買いました。2カートンほど。 普通だな(笑

イタリア

ベスト8!おめでとう!!!ヤフオクでユニ見てたんだけど結構するんだね^^; 普通に店で買ったらいくらなんだと思ったよ。やっぱポルトガルを一着近いうちに買うかな!

FK

イングランド−エクアドル 後半すぐベッカムのFKで先制点をとり後半までキープ。 仕事後飯を食いながら観戦 相変わらずにわかファンだなと、自分に問いただす。 ま、結論はにわかでいけませんか? でも、ここから少しづつサッカーに興味を持ち始めたら嬉し…

ブラジル

試合前に仕事は間に合ったけど、9時まで帰れないorz

神様

どうか、今日だけは雨はなしでm(__)mあと体力を元に戻してくださいm(;__)m

だ〜〜〜〜れも…こない(´ω`)

ユニ

NAKATA 7がきたよ。『今日はキレてるんだよ、動きが』 のこと。 0−0で折り返し。

11時起き

これから仕事だ… 今日は24時間起きることになりそうだ。 とりあえず親からの頼み事でコカコーラについてるワールドカップのチップ32種を店で選別作業入ります…。 ん〜メンドクサイ。

ユニ

NAKAZAWA 22とMIYAMOTO 5が来店。 写メとりまくり(笑 自由だなぁ日本人。 あっ負けたらしいですね。ドンマイ!

オーストラリアのおかげて暇です。ありがとうございます。

オーストラリア

朝刊が楽しみだ(´∇`)結果は教えないで下さいね。

サッカー

今日の22時だっけ? また仕事だよ!いつリアルタイムで見れるんだ?俺は。とりあえずオーストラリア戦はなんとか勝ってほしいですね!ニュースで歴代チャンピオンは初戦は必ず勝ちか引き分けらしいよ。だから初戦取れば優勝じゃない?(笑 もうネルzzz

W杯

イングランド戦始まったのに見られない…

休日

昨日はお休みでした。一週間ぶりにのんびり一日を過ごさせていただきました。ドトールの冷房が強すぎて・・・。

・・・。

数個あてはまる箇所が出てきた・・・。 なんとか改善しよう。色々な人(知っている範囲)を当てはめて自分なりにおおいに笑わせてもらいました^^

下流臭い趣味

かなり下流臭い ・趣味の仲間内でしか通用しないいい回しを好んで使いたがる ・DVDはBOXで買うのが偉いと信じている ・ブログが趣味で、更新できないと「昨日は忙しくて更新できませんでした、すいません。」と人気サイト気取りやや下流臭い ・暇さえ…

下流臭い物知り自慢

おおいに下流臭い ・「女はこういうしぐさをしたらエッチOKのサインなんだって」など雑誌で仕入れたなんちゃって心理学を語りたがる ・「でも」「だけど」など言いながら会話に割り込み自分のほうが見識が高いことをアピールするかなり下流臭い ・意気盛ん…

下流臭いポリシー

おおいに下流 ・有名なセレクトショップ(ビームス)で服を買いさえずればおしゃれだと思い込んでいる ・節約などビンボー臭いことを極端に嫌う ・「付き合う女のレベルで妥協したくない」と主張し、長年彼女なし ・「オレ本読まないからさぁ〜」とか○○しない…

下流臭い男の語り編

おおいに下流臭い ・「これまで○人付き合った」付き合った女の数自慢 ・気に入らないとすぐにものに八つ当たりをする、喧嘩っ早い素振りをしたがる ・「おれがアイツを育ててやって」成功を収めている後輩について語る ・大学受験の苦労話や、センター試験の点数…

SPA

なんか下流って話題で特集組んでいたんでその中から少し挙げてみる。 とりあえず当てまはるのがあったら自分で改善してみてください^^ちなみに男限定なのかな? 男の事しか書いてません〜!

Zzz

24時間。 昨日はじぃちゃん家に一人旅。 突撃墓参りですね。んで朝7時に起こされてそれからずっと寝てない。電車の中では軽く寝れたけど…遊んで〜仕事って超昔は頑張れたけど最近はマブタがくっついてしまう。モーニング時代は必ずと言ってオール確定だけ…

まったり

さて、2時間の拘束から+1時間半の拘束。 やっと宿泊地に到着!まずはお世話になった人にご挨拶。 これからも見守ってくださいと。よろしくお願いします。 回りは緑!緑!緑! 山の奥地です(笑 目がリフレッシュ! 空気最高!あーちゃんも引くほど山奥(笑 …

出発!

今日はこだまちゃんとやく2時間のデート。とりあえず一人旅楽しみます(笑

将来

さてと、iPodを整理して、必要な荷物を用事して、お金持って、旅に行きます。こだまちゃんかひかりちゃんとデート行ってきます。 向こうに一泊してちょっと真面目にこの先を考えます。 バイトだろうが、社員だろうが金を稼ぐ事に関してはかわりない。ボーナ…