2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちびまり

今日は無しです! なんかメンテナンス中らしいです。

パトリックコックス

マジ欲しい! 金下さい! 速攻買いに行きます! 気持ちいいほど使ってあげますから(笑 どうか心の広い足長おじさん頼みます!

修学旅行〜

某板に修学旅行のお話があったんで俺も書きましょう! たぶん修学旅行なんで・・・記憶がお互い曖昧ですね(笑行った所は京都と奈良ねいたってシンプルな場所(笑 京都では寺巡り。 名前は分からないが有名どころのみ! 清水寺と金・銀閣寺とかかな? ま、そん…

上野

今日は上野に行きました! 久しぶりに動物園に行くって決めたんで楽しみにしてたのに・・・休館ってなんだよまじで(笑とりあえずなんなんで上野をブラブラする事に変更♪ あれこれしてる間に気付いたら夕方近く! お昼に行ったのにもう夕方とかもう嫌。 んで…

今日のちびまり

セイ・・・ まり♪ がらほしいの? 犯罪ー! メチャ・・・なんだこりゃ? きっとこうだな?セイ!セイ!セイ!そんなに真里の体(がら)が欲しいのかい? それは犯罪だー!!! でもメチャ・・・ ってことだな(笑

・・・彼が。

はてなでブログ始めるらしいですよ〜。 これでブログの管理が3っつかぁ・・・

合格(笑

今日バイトの面接に行ってきました! んで言われた一言・・・店「・・・・合格♪」 俺「・・・・はぁ〜」 店「じゃこっちでお話しましょうか!」店に入って5秒で受かりました! どんだけ早いんだよ(笑 ま、なんせコレでニートを脱出したってことで♪ なんとか…

オヤスミ〜

ひたすら面白フラッシュを探しては見て探しては見ての繰り返しをしてたらこんな時間・・・ 明日起きなくちゃいけないのになぁ〜 ま、これからお風呂に入って寝ましょう♪大バク天のHGはマジ面白いな〜 全裸でフォー! 爆笑問題の二人は股間にセイ!セイ!セ…

涙腺を刺激する

http://www.douga-area.com/arigatou.html PCのみだと思うけど見てみてね。 フラッシュ探してたら見つけました。 2ちゃんで実際あったスレらしいですよ。

ちびまり

廃人? 中学生かな? 金欠ー! あかん♪ コスモス? あんまりオモシロイ事言ってくれないな〜 明日は何を言うのか楽しみだね。

ネタなし

最近どこも行かないから特にネタなし病だわ・・・ 毎日日記を苦じゃないけどネタが無いのは苦だわ。 仕事が決まった場合だけどこれからはネタが出来そうな予感(笑

バイト〜

とりあえず電話してみました。 そしたら店長はいないらしい・・・ だから明日電話来るらしいですよ? 履歴書は書いたからあとは明日に面接をしてもらうようにこぎつけよう! たぶん受かるでしょう? 即決してくれたら嬉しいな♪ さっさと金欲しい^^んで遊びた…

目覚め

今日の目覚めは弟が見ていたエヴァの初号機が覚醒したときの雄たけびで起きました(笑 なんだか恐怖で起きた感じの目覚めだったな〜 そのまま朝市エヴァ鑑賞会。 何回見ても楽しめるっていいねマジで^^

ペット・・・

仕事ー!言われました。 ハイハイ分かってますって・・・

気持ちのいい空

起きてすぐに散歩に行ってきました! 一匹だけだけどだいぶ疲れた・・・ たまにはいいですね。 コンビニ行って、丸正行って肉買ってとか(笑 引きこもりじゃないな俺♪犬を散歩してるととりあえず知らないおっさんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんとか色々寄って来…

今日のちびまり

これから毎日5連続クリックして何を喋ったか書いていきます。 じゃ今日は〜 廃人? 金持ち・・・ 食欲? 暇人? 犯罪ー! なんだろうねコイツ(笑 馬鹿にされたような気がします・・・

花より男子

ドラマ見ながら日記書いてます。 あ、録画したのを見ながらってことね。 ん〜この子も可愛いな〜名前は分からないけど可愛い。 なんか単行本欲しくなってきた・・・ 漫画喫茶に行く機会があったら見てみたいね! ななの影響か? 少女漫画を良く見るような気…

熱帯魚

なんか前に親がDVDレコーダーを買ったときについてきたポイントで熱帯魚のちいちゃいセットを買うらしいんです。 だからそれを貰う予定なんです。 なぜか親がはりきってもう水を用意しはじめました。 とりあえずうちの家は一人に一水槽なんでみんなの熱帯…

一生懸命

少ない人生? ちっぽけな人生? そんな俺ですけど今日は弟と仲良くお出かけです。 半強制ですけど・・・ バイクで靴屋行ったり高円寺で古着屋巡ったりと2〜3時間のお買い物。 とりあえず全部出してもらった俺がメチャ恥でした・・・ 給料をもらえるように…

名古屋嬢

今ドシロウトって番組を見ているんですけど・・・・ こいつ等マジブスだな(笑 ギャルとかオネイ系とかが嫌い俺だからかもしれないけどとにかく不細工です。 俺は左がさま〜ずの大竹さんにしか見えません。 ヒデヤスみてるか? 大竹だぞ(笑 マジ見すぎて笑え…

同級生

今日犬の散歩を行っていた時に久しぶりに地元のタメにあいました。 っても普通の子でした。 少し話しましたよ! 俺「よ!」 彼「おぅ!」終わり(笑 一言でしたけど俺よりちゃんと働いている感じでした。 ちょうど仕事してたし。ん〜この話も膨らまないんでオ…

江戸川

某日記で空き巣?窃盗事件がありました! ってかココで書いていいのか? 見たときに嫌な思いしたら言ってくださいね! 即消しますから!窃盗の時効ってたしか7年らしいよ! だから今の俺が22だから22-7で15才までの犯罪行為は法律的に許されるって事…

やふ〜

今日は一日中っても6〜7時間?くらいかな、ずっとお仕事を探していました。 結局何かあったかと言えば何も無しで・・・ 働く気はあるんですか? と聞かれれば・・・ あります! と答えるし・・・ 何がしたいの? って聞かれれば・・・ ・・・特に無いです…

にゅ〜ほむぺ。

そういえば奈菜のやつを作るとか言っておきながら何もやってなかったです。 なんではてなで作ります。 ま、本人には言ってないですが(笑 作ったら教えて書いてもらいましょう。ん〜ピンク主体で頑張りましょう。

日本シリーズ?

誰メールを返してくれないんで野球を見ます。 今やってるのが日本シリーズですか? 自分初めて野球をじっくり見てます(笑 阪神とロッテ。 ロッテが今は勝ってます。(5表)どちらも勝って欲しいですね。 名前もルールも知らないけど見てて面白いです。

今日も終わり

好きな芸人ベスト3 3長州小力 2レイザーラモンHG 1パッションやら(漢字が分からない)好きな人間ベスト3 3真面目な人 2A系 1お笑い好きな飲み物ベスト3 3ウーロン茶 2カフェオレ 1飲むヨーグルト好きな生き物ベスト3 3犬 2猫 1熱帯魚好き…

1101

Bさんの所で言ってたけどボーダフォンは何をするんですかね? 全く関係ないドコモを使ってますけど気になります。 んとね〜もしかしたらドコモを卒業をするかも? 基本料金がバカ高いしやってらんね〜よ^^ まだまだ未定だけどこれからどうなるか分かりませ…

天使なんかじゃない

この前とり勝で花男もってますよ〜 って言ったけど本人に聞いたら持ってないって(笑 誤報だ誤報だ^^ んで略して天ないって言うらしいんだけどコレ呼んでます。 矢沢あいさん文字数が多すぎですよホント(笑 でも内容は面白いね〜 ってかね少女漫画を読むよう…

日本シリーズ2

ロッテが勝ったね。 ビールカケやってみたいな〜 目がしみそうだけど(笑

クレさん〜

深夜なんでメールじゃなくこちらで報告します。自分のチケ運糞ですわ・・・ なぜか落選!!! アップフロント金返せ・・・ マジ申し訳ないっす。 ホントスイマセン。次こんな糞チケ運ですが使うときは言って下さいね。