上野

今日は上野に行きました!
久しぶりに動物園に行くって決めたんで楽しみにしてたのに・・・

休館

ってなんだよまじで(笑

とりあえずなんなんで上野をブラブラする事に変更♪
あれこれしてる間に気付いたら夕方近く!
お昼に行ったのにもう夕方とかもう嫌。
んでおもちゃ屋にいったらつるしぐまって物を発見!
なんかパンダみたいな彼。
袋に入ってていっぱい種類があるんでとりあえず1個確保!

勝負を司る熊だって!
ギャンブルが好物らしいよ!
俺にそっくりだ(笑
1個あけてもまだ欲しかったんでもう1個購入!
んで出たやつが車が好物な彼!
これからたくさん集めようとおもいます。
目指せフルコンプ^^