浜松

久しぶりにいとこ親戚総勢12人、少し遠い名前も知らんいとこ?8人くらいに逢いました。初めは日帰りのはずが2泊することに。 すごーくのんびりしてたり話したり酒のんだり。虫も多いがやっぱおちつくな〜。

8月8日

やっと書けました。

プラモ

京さんの車がうますぎでかっこよかったから自分でも買ってみた!エンジン作るだけで20分かかった(笑 10パーツくらいなのに…ガンバロ!

DS

おいでよどうぶつの森にはまり中。 スローライフいいわぁ。

秋葉原

そ〜だこの前矢口さん見に行ったよ(´∇`)ちびカワだね! 直筆あざぁぁぁす!

B'z

久しぶりのライブは楽しかった(´∇`)

4回目

2時間で4回トイレ。 切れ痔になりそう('A`) ビオフェルミン飲んでも効かないしもう嫌だ… ‐ps‐ お母様 もう寝てる時に扇風機はつけないで下さい生温い風でも僕は余裕で体調を崩せますので… 純吾

なんとか

直った(´∇`)寝れる…

もしかして…

最近PCの電源落ちがひどかったからなんか調べてみて、チェックディスクってのを試して2日後くらいに電源入れたら… ん〜動かない(笑 あれれれ??? かれこれ2〜3時間は付けてるのに何も音沙汰無し。 ん〜新しくwindowsxp入れ直すかな? はぁ

時東ぁみ座長公演in秋葉原

ふぅ前置きが長くなりましたがいよいよです。今回のミュージカルにはモーニングでは考えられない握手つきです。 もちろんいろいろ買わなくてはいけないんですけどね・・・矢口ひとりのDVDを買えば矢口+時東 握手付き 矢口直筆サイン付き(6000円くらい) もち…

時東ぁみ座長公演in秋葉原

えぇ〜今日は久しぶりに矢口さんに会うために秋葉原にやってまいりました。 夕方から始めるとの、事ですのでしばらく時間があったので秋葉原をブラブラ。目指すはドンキホーテ!メイド服なりナースなりコスプレの服が多いっ話を聞いたので二人で探すことに。…

彼女

弟の彼女さんにあった。俺『ども!』 女『あぁどーも』 俺『ゆっくりしていってくださいね〜』 女『はい!私矢口と一緒の身長なんです!』 俺『えらい可愛いですよね!』 女『…ですよね』 俺『じゃ仕事いきますので』 女『は〜い気をつけて!』と、まぁ普通…

TV

ほんじゃまかの石井ちゃんと、麻美ちゃんって書いてあって牧場で犬とフリスビーやっていたからもしかしたら!!!って思って見てたら安倍さんでした。そうだよね、あさみがピンで出るわけないですよね。まいちゃんは出たのにね。 寝ます。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

田中二等兵がドラマやってる!!!これは毎週見るっきゃないな! 極道が素性を隠しながら学生生活とか! 長瀬はやっぱカッコイイな。

仕事

頑張ってるバイト君。 だが不器用さが目立ちすぎ(笑慌てない、慌てない。

仕事

今日は休憩ほしいです。分からないなら分からないなりにちゃんと聞きにこい… レジでボーってすんな 見えないのか?目の前の大量な弁当達が

仕事

本当無休憩です、ありがとうございました。

よく再生されされている曲

あまりに暇だったからnanoに入っている曲の再生回数を上げてみた。 今入っている曲数は154曲、シャッフルして聞いているんですがこの中でダントツにSMAPが圧倒的ですね(笑 ま、俺が聞いたんじゃないんですけどここまで聞いたって事は凄い! 1.156回Dear WOMA…

スリーエフ

俺は立派な中間管理職になれるな(笑 若いって素晴らしいよマジで! 頼むから俺をてこずらせるなよ(笑

テレビ

ヘキサゴンにまいちゃんが出てるw(*_*)w ピンだし! どちらかっていうと若槻見たいにバラエティーで頑張って下さい!

☆恋愛系ばとん★

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?? 基本的に長く付き合って色々知りたいからそこから勝負みたいなかんじ? で、その人に惹かれた瞬間に好きになるな。 ■2.異性を意識し始めるきっかけは?? そんなの逢った瞬間だね(笑 ■3.恋愛…

久しぶり(笑

久しぶりに握手行ってきます秋葉原に(笑眼鏡公演いざ出陣!!!

だかしかし!

24年ぶりの優勝! 誰が予想した(笑 俺だぁぁぁぁああ! 一点張りで見事的中!!!『対人間だから負けるわけねー』 マジで神憑り的なギャンブル運↑↑↑↑↑↑ 最高だよ俺!!! ありがとうイタリア!!!

イタリア優勝

マケラッツィ?は映像見るかぎりわるくねーよ! あのくらい結構あったじゃん!?でもみんな熱いけど紳士的に交わしてたのに! もしかしたらしゃべりは分からないけど余程頭にくる事いったのかね?少し離れてからまた向き直したって事はそーとらえてもいいの…

メモ

!!!

掘北真希を見た@千葉の夢の国 あれは顔が鬼チビでも服がダサかった・・・

準決勝!

始まったぞー!

終わり

よし、休みだ!休み(´∇`) 服買いたい!

8ヶ月通った店とお別れ。7月半ばから荻窪で働きます。

タバコ

明日で値上がりだからたくさん買いました。2カートンほど。 普通だな(笑