修学旅行〜

某板に修学旅行のお話があったんで俺も書きましょう!
たぶん修学旅行なんで・・・記憶がお互い曖昧ですね(笑

行った所は京都と奈良ねいたってシンプルな場所(笑
京都では寺巡り。
名前は分からないが有名どころのみ!
清水寺金・銀閣寺とかかな?
ま、そんな普通な事は興味ないんでひたすら八橋の試食を食いまくる旅に変更(笑
色んなの食べて吐きました。

旅館とかはちょっと豪華だったんで良かったです。
初日はクラスの彼らの話があまりにもしょっぱいんで即寝。
メインは2日目!
女子からのお誘いが!
個人ではないが朝一にうちら(女)の部屋にきなよって話です!
とりあえず胸でも揉んでやろうとうちら(男)は大はしゃぎ(笑

が!初日におおはしゃぎしていた男組は2日目は爆睡してて誰一人起きなかったです(笑

彼を除いて・・・


そう俺です!
起きたっていうか起きてた?って言うのが正しいですね!
飯を食った後にすぐにロビーで寝て起きたら誰も居なくてとりあえず部屋に戻ろうとおもった。
みんなは寝てたが気にせず寝ることに!
もち寝れなかったけどね^^
とりあえずお風呂にいこうとなぜか勘違い全開の俺がスタートしました!
朝方4時、お風呂道具をもちくらいロビーをスタスタ歩く。
誰にも見つからずなんとかお風呂場に到着!
ゆっくり入り気分はすっかり上機嫌(笑
で4階が男で俺は3階に。
そ女の階ね♪
みんなを叩き起こしてやろうと計画!
男は誰ひとり起きないから俺が任務遂行しなくては(笑
目的の部屋まで残り10メートル!
突き当りを右に曲がったら部屋!

が・・・


何ですか先生?
恐怖の彼(笑

俺「おはようごさいます^^良い天気ですね!アハハハハハ〜♪」
先「お前こんな所でなにしてんだアアアアアア!!!!!」
俺「はぁ?見回りですよ見回り(笑」
先「ちょっとこっちに来い!」
俺「イヤ(汗 これから他の人を起こさなくちゃ^^」
先「生徒が起きるにはまだ早いんじゃないのか!!!!!」
俺「・・・・ですよね(笑 んじゃ失礼します!!!」
先「待てヤ○グ○ーーーー!!!」


子供は大人のマジダッシュには勝てません(笑
角を曲がるときにタックル炸裂!

はぁ〜なぜか部屋に帰されず先生とマンツ〜。
なんじゃこの展開!
男とのマンツ〜ほど嫌いな事はないんじゃ〜!

結局起床の時刻になるまでお話タイム・・・
全部上の空〜興味無し!

で先生が今日のことを内緒にしてやるから各クラスを起こせって事に決定(笑
枕と目覚ましをもち少年探検隊は出発!
約1時間かけてクラスの全員を起こしてやりましたよ!
枕でひっぱたいたら6割りはキョトンとした顔をするのがツボにはいり叩きまくる(笑
何人かにやり返してきたけど寝起きの人間に負けるほどアホじゃない!
すべて返り討ち♪

女子の部屋は行ったがまた先生に見つかり回避・・・

ツマンナイ修学旅行だったな〜
結局女が大騒ぎしてなかったら先生がそこに居る事は無かったのに・・・。

ハイ終わり!
結局長々書いたがうまくまとまらない。

同じ様な感じで山登りとかも具合が悪くてって言ってさぼったし学校行事は楽しくない!
ちゃんちゃん♪