2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いもこ

東京ガスのCMのおののいもこ超かわいい!!!!も〜こ最高だよ^^木更津見たくなってきたぞ〜!!!!

SH702iD

とりあえず買えた。 もう、Dシリーズはとうぶん使わない。 ボタンがすぐ壊れるし、ロックしてもなんか解けてるし・・・。しばらくはこの携帯でいくか。新規+事務手数料+解約金+一年割引解約+パケ代=さて、いくら?携帯のみなら約8000円 んで、パケ割1/3を二日…

あれれ?

前に書いたバトン消えてる? 更新していない???ま、半分はエロなんでパスします。

制服

スチュワーデスが上位に上がってきました^^↑

やっと

南東風(みなみごち)を落としました。 しばらくエンドレスで聞かせていただきます。 GLAYとYUKI、俺の中で最強です。

あぁ・・・

Vivienne Westwoodの商品をネットで見まっくっています。 あぁホント憧れるわ・・・ 小物、ジャケットetc ゆきと君がうらやましい。彼でもなかなか買えないなんて、俺はなお更買えないじゃないですか。 でもいつかオールアディダス君並に揃えて見たいと思います…

タンス

二日で3個くみ上げた。自分のと、親の。4000円もらいました。ありがとうございます^^

旅立ち

オーストラリアに行く清水の弟さんが、最後にまたきたから、おごってあげた。 気をつけていってらっしゃい、またお越しくださいませ(・ω・)ノシ

二人

ふたりって携帯で入力したら、候補で「ふたなり」と出ました… 本当、乙携帯だと認識し、本人も乙人間だと再認識させていただきました。

オーストラリア

清水君の弟がいくらしいです(´Д⊂グスン「今日で最後になりますね…」 俺はこの言葉で歌舞伎町で拾われましたが。 仲が良かったお客さんだけにさみしいです。

eternal wish〜届かぬ君へ〜今はこれを聞くと気分が落ち着く。分からない人も居るだろうと思う。 オレも2割も知らない人達の歌だしさ。詩を理解できない俺は、声と曲ですべて決めちゃう。イヤホン付けて、大音量は最高。 次にVIP STARが流れて思わず笑ってし…

はぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?

マジレスとかキラーパスとかうっさいボケ! ヾ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

で、今ここ

時間は深夜3時前。今日はドンだけおきているんですか? 約一日半は起きている計算になります。いい加減寝かせてくださいzzzでは、お土産いっぱいよろしくね〜! 純でした〜(笑頑張れよここを見ている君m9('A`)

(゚∀゚;)

松屋から出たら弟の友達。 俺の後輩に当たる彼とまたドンキへ_| ̄|○ 本日2回目のご来店ありがとうございます^^v後輩は財布を忘れたらしく唯一の現金もちの俺がCDを買うはめに・・・。 あとで返してくれると言っているがいつになるのやら(笑帰りは爆睡zzz(´-`…

松屋

最後は無理やり付き合わされて、松屋で飯。 車は車庫の中にぶち込んでいるけど家からちょっと離れているんで、荷物はもったまま、店内入店。 野方の松屋はカウンターだけじゃなく4人がけの囲いのテーブルもあるんです。 なんで二人でそこを占領。 店員は('A…

遅いから

うちらがちんたらお買い物をしている間に実はとんでもないことが起こっていたんですよ・・・ちょうど裾上げで時間が15分弱とかかるようなので、車でタバコでもと思って移動しました。その時ですよね。見たことある胸糞悪い制服を発見!!!ポ リ ス !ダッシュで…

その後

弟に捕まりドンキ(方南町店)に出発^^ 久しぶりのドンキなんで何か買おうかなと物色中・・・。 低反発枕が990円(笑 ま、やらせ?偽者?客寄せ?んなこと行っていたらドンキは面白くないm9^^ 騙されたと思って即購入(笑 あと洗濯カゴ、お菓子、毛染め剤etc…

今日一日

一人で歌舞伎町をブラリ この町には裏だらけの匂い。 よくナレーションで言っているように「欲望の町歌舞伎町」まさにぴったりだ。 この町が好きで、仕事も好きで約4年?かな、歌舞伎町と自宅の行き来を繰り返して気づいたらもう22歳。Q、言えば青春時代…

暇な時は

今週は水・金とヒデ君の専門まで突撃してやりました^^ ちょっとした一人旅。前の日記に書いたとおり女は多い。 ちょっと一人逆走していたのは恥ずかしかった。ここから下の日記は結構長いんで辛抱強くお願いします。

昨日

そー言えば昨日は彼の居る学校に遊びに行きました^^ っていっても、遊びに<迎え あってる?迎えにが大きいって意味でOK?んで駅から学校までは15分くらいの道のりがあるんですけど、タクシー使えばよかったとホント後悔・・・。足がイタタタタではっきり行って…

畳2畳

今のところ自分の作業スペースは2畳くらい。 寝るところは弟の部屋。なんで自分の好きなことしているときはいつもこの2畳内で済ますことが多いのですが唯一携帯を充電するときは椅子から立たなくちゃいけません。動くことを嫌う俺なんで、舌打ちしながら移…

!!!!

いっぱい入った^^ 形式をAACになっていたのをちゃんとMP3にしたら入りまくり(笑60GBなんかかうもんか!

('A`)

何が500曲ですか? あくまでも目測のお話ですけどいくらなんでも十分の一未満(25曲)って事はないんじゃない?アップルさんよ。なんですか?あんまり使わないからって2GBを即買いしてしまった俺がいけないんですか? あったまきた!!!!111!1…

女子高生

オイ!オイ!また居るよ女子高生!!!ど〜するよ俺!!! [覗く] [話す] [無視]ライフカード続く!

解散?

ヤベ!娘。が解散しちゃうってよ!!!!

!?

外でベルダンディー!って叫んでる変人発見!どうしよう(゜Д゜;)ってかベルダンディーってどこかで聞いたことあるんだけど思い出せない…。 ヽ(`Д´)ノベルダンディー!

ん?

上の記事訂正です・・・。 ちょwwwおまwww的なことを見つけましたんで・・・。一時怒りは恥に変わります。

MHP

久しぶりに一人で狩! いまだに村クエ★4をクリアしていないというスローな展開ですけど今日仕事終わって少しやりました。 本当は毒袋がほしくて、ゲリョス狩りでもやろうかなと、思ったんだけど一回狩ったら毒袋がでねーでやんの('A`)あったまきたから村ク…

南海キャンディース

芸恋リアルって番組で山本・・・なんだっけ? グラビア?かな、に出ている人に思いっきり告白するって番組をやってました。梓!山本梓だ!!! そうそう、思い出した^^ 結構かわいい顔してたね。 笑ったときの奥歯まで見えそうな口がなんか素敵だった。 あとホ…

アメトーク

今見ているけどやっぱ面白いな。 格付けとくり〜むナントカが出てるから今日はちょっとたのしそうだな。