昨日

そー言えば昨日は彼の居る学校に遊びに行きました^^
っていっても、遊びに<迎え あってる?迎えにが大きいって意味でOK?

んで駅から学校までは15分くらいの道のりがあるんですけど、タクシー使えばよかったとホント後悔・・・。

足がイタタタタ

ではっきり行って場所も定かじゃなくて冒険のつもりで駅を出たんですが向かいからは女、女、女、女・・・・・
もちろん男も居ましたけど、中学生みたいな。
チャリ乗っていたから後ろに乗っけてよ!と声をかけようかと思ったら友達と2ケツしてどっかいっちゃいました・・・。

ま、歩いていくんですけどコレが遠い、遠い。
前から来る人を目印にひたすら歩く歩く。

女子中学生を目印に歩く歩く。

女子高校生?を目印に歩く歩く。

短大生を目印に歩く歩く。

専門学生を目印に歩く歩く。

ここでTEL。
どうやら俺がほんとに来たことにずいぶんとびっくりしていた様子。

あーきますよ!休みだし!

で、やっと彼を捕獲。
で、学校を見に行こうとする俺。
なぜか激しく抵抗する彼。
とりあえず無視して歩く俺。
いやいや案内する彼。

クラスメイトらしき人物に逢う彼。
見る俺。
おう!とか言う彼。
じゃあね、と言う俺。
オイオイオイ!焦る彼。
頭を叩かれる俺。
いい加減にしてという彼。
('A`)に、なる俺。

学校到着。

入ろうとする俺。
焦る彼。
???となる俺。
学生所を見せてくる彼。
納得する俺。
ほっとした彼。
入ろうとする俺。
諦めた様子の彼。
ビビッて引き返す俺。
チョイ切れの彼。
学校周辺を案内する彼。
足が痛い俺。


二人で駅に歩く。
ラーメンが食いたい二人。
新宿に行く二人。
西口から出て後悔する俺。
場所を知らない彼。
場所をあいまいに覚えている俺。
なんとか到着の二人。

彼からおなかがすいたと言ったからラーメン。
ついたらまだいいと言う彼。
('A`)な俺。

トイレを探す彼。
付き合う俺。

ラーメンを食べる二人。
おなかがいっぱいな二人。

電気街に歩く二人。
トイレに行く彼。
色々物色する俺。


帰ることに決めた二人。