2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車

弟が職場の人から車をもらってきました。 もうニ週間前になるんですけど家にあるよって知ったのは5日くらいまえ? そんなこんなで今日はオールで出かけててしかも外があまりにも寒くて死にそうだったから風呂に入ろうとした所捕まりました。 (゚Д゚)<洗車い…

休日

昨日はオヤスミです^^ なんで桜を見に行きましたよ。 場所は吉祥寺を丸井方向に行ったところの井の頭公園。公園に入るときに「いせや」という焼き鳥やさんがあるんですけど、ここの焼き鳥は好きなんですけど店員が・・・ 今日はタン、ヒナドリ、カシラ、を頼ん…

ピッコロ

あざーす!

マイミク

こんちわ。 最近昔の職場先の人達のmixiを発見しまくりです!っていっても4人ですがwこれからちょこちょこと繋がって行こうかなwwwおーたくんはね、23なのにこもちちなんだよ〜うらやましいわ。 今日出かける人は温かくしてお出かけした方がいいよ!超さ…

^^

女の人になってる!男はどこに行ったw 今日は早い時間に雨がふったからちょっとひま。でも本が山盛りに納品された…。 なんかあーちゃんの職場たのしそうだな^^うちなんか…喋り相手募集します。

ここが変だよスリーエフ

うはwwwゾマホンさん御来店wwwwwwwwwっうぇwwwwww カウンターとかにあるお中元とかのクッキーやその他もろもろ購入! これで彼に会うのは4回目だな。

雨トーク

今日の雨トークはつまんなかった。 ぼんちおさむ長すぎ・・・。 俺にはあの笑い所が分かりませんでした。お疲れ。

本日も

いや〜今日も無事に終わりました^^ PEPSI NEXも飲んだし。飲んだ感じあまったるくなくて飲みやすかったよ。 ちょっとレモンの味?香りがしてすっきりしてた! 今のところ普通のPEPSIよりかは上を行っています。 ボトルも持ちやすくて(・∀・)イイ!

ktkr!

PEPSI NEX入荷! 納品作業終わったら飲むか^^

っうぇ

ヤンキースみたいなおばちゃんがCanCan買っていったwww公共料金は催促状!うはw俺と同じwww はやくPEPSI NEX来ないかな〜!

VIP

いつも行ってる洋服屋の所でとうとう貰っちゃった^^ もう寝る。

赤灯

店前で4VS2なので邪魔だから通報^^ 赤灯テラウザスwww

ドラゴンボール

いい所に全冊揃ってるから見まくってます。とりあえず42巻呼んでベジータに泣いてフリーザ戦でベジータに泣いてセル戦でベジータに泣いてiQサプリでウェンツに泣きました。 忙しい一日だったわホント。

卒メン

なんやらとくばんに卒メンがいっぱい出ていたらしいですよ…見てないし、そんな情報知らなかった_| ̄|○w いつか見てやります!

マウス

うちにあるPCのマウスは線無し?ワイヤレス?とりあえずLogitechのところのちと大きいやつ。 んでとりあえず電池とよく消費します・・・。 2本でワンセットで一回で1〜2週間位持つんですけど、今そろそろ替え時なのかな? マウスの動きがおかし…

センバツ

なんか丸坊主の人たちがいっぱい出てきましたよ〜 みんな眉毛が細い・・・虫唾が走る。がんばれ○○高校^^

おはようございます。

昨日は休みだったのでとりあえず日ごろの疲れを癒すために家飲み。 氷結と沖縄なんとかってやつの缶チューハイですね。んでとりあえず一人で酔っ払ってPCいじったり特攻の拓読んだりTV見たりと一通りやってんで疲れたから外見て太陽に目がやられて・・・…

スポフェス

内容は〜書かなくてもいいかな。みんな書いてるし。あえて言うならばあんなに温度差を感じたスポーツ種目を見たのは初めてですwやっぱ真里ヲタのオレにしてみれば内容はぶっちゃけどうでもよかったw ずーーーーっっっつとMCはさすがにキツいよ。みんな久…

WBC

ないたわ…ルールとか敵さんのこと知らないけど、歴史に名を刻んだって言う事は素晴らしい事だ。イチローが笑ってるw もう少ししか寝れないけど今日はいい一日だわ*´∇`人´∇`*おめでとうOH JAPAN

380

店前にGT380を見た。 大好きだわやっぱあれ。金玉テール最高w

さっそく

遅刻♪遅刻♪遅刻♪(ノ∀`*)タハーみんなゴメンネ(はーと

えっ……。

雪みたいなの舞ってるんですが…。 気のせいですよね。埼玉平気だよね…。 今日は寒いのだけは勘弁して。

おっちゃん

掃除の業者きた!2時間休憩確定!

FF12

だれか買ってってください…

埼玉

明日晴れてください。 お願いします。さっスポフェスですよ〜!今回は早め早めの行動ですがちゃんと団体行動できるか問題ですwww とりあえず新宿待ち合わせ。その前に仕事だ、19日の6時終わり。 なんで夜勤明け…慣れたけどさ…みんなにぽーしょんもらわな…

にっき

とある「どうしようか?」って日記をみて泣けました。俺も殴ってもらいたいですね…。これからどうしよう…

KEEP OUT

久しぶりにそのテープ見ました!ずっと店の前にPC(パトカー)停まってるんですけど…赤いランプ見てるとイライラするんじゃボケ! なんかガスみたいなのが漏れてるらしく消防関係の人達がいっぱいいます。 え〜と書いてて特にオチなんてありません。ほんと普通…

マシュマロ

苺ましまろじゃないですよ^^知らないって?まぁいいじゃないですかwだれかDVDBOX買ってくれるなら喜んでいただきます^^ でも明日は渡す番なり。

飲み

昨日はごちそう様でした^^結局電車で新宿まで寝過ごしましたw

三鷹女

性 格 - チャーミングで楽天的な現実主義者 天王星人は、物事にけじめをつけたり、きちんと筋をとおしたりすることが大の苦手です。とにかく、なあなあの”事なかれ主義”で、物事を収めてしまおうとするのが特徴で、理性や知性より感情や人情を優先するタイプ…