洗車

弟が職場の人から車をもらってきました。
もうニ週間前になるんですけど家にあるよって知ったのは5日くらいまえ?
そんなこんなで今日はオールで出かけててしかも外があまりにも寒くて死にそうだったから風呂に入ろうとした所捕まりました。
(゚Д゚)<洗車いくよ!
('A`)<雑巾で拭いてろアホ
(゚Д゚)<・・・すぐだよすぐ!
('A`)<どんくらい?
(゚Д゚)<一時間?
('A`)<無理アホ・・・しかたねー早くしろ!
(゚Д゚)<その心意気買った!
('A`)<はよしろ!

ま、こんな会話ですよ兄弟って。

そんなんでとりあえず車を拝見。


('A`)<超キタネw
(゚Д゚)<ハァ?

とりあえず安場を探して少し流して見つけてボッタだと踏んでまた見つけてとりあえず聞いてみて納得して。

はじめは一時間って話なのに終わったのは約2時間くらい。
超寒かったし運地2回もいっちまったよ!コノヤロー!

でも出来上がりは・・・。
最高ですねwww

ちょっと新車になちゃったw

鉄粉とかもほとんどなしだは。
で4500円。

Bさんは一生懸命手でやってるけどうちの車はほんとカス車なんできっと手じゃ無理の話。
弟いわく今度から手でやってみよう!とがんばってましたよ。

Bさん洗車って大変ですね^^;
ずっと洗車隊の動きを見ていたけどあれは一人じゃ無理ポ。

Bさんスゲーよ。



14万キロ車検 あと2年 弟は次の車検まで走ればいいかとかホント愛着ネーw
保険もはよ入らんと・・・自賠責だけじゃ無理だよ、人引く前になんとか強制的に入れときます。
んでたまに使ってみよう^^

ま、乗らせてくれればね('A`)