休日

昨日はオヤスミです^^
なんで桜を見に行きましたよ。
場所は吉祥寺を丸井方向に行ったところの井の頭公園

公園に入るときに「いせや」という焼き鳥やさんがあるんですけど、ここの焼き鳥は好きなんですけど店員が・・・
今日はタン、ヒナドリ、カシラ、を頼んだのに15分以上たっても出てきません。

ハイ、完全に忘れていたそうです。

普通ここでは丁寧に謝るってのが基本なんですがなんだか責任の譲り合い。

焼く人が2人居るんですけど、ずっと・・・

焼く1:お前が注文聞いたんだろ
焼く2:いや自分は・・・

もうこっちからすればさっさと欲しいんですよ。
はよつくらんかボケ。

5分後にやっと出てきましたよ。
超無愛想。
超やる気なし。

糞です。
もし「いせや」が好きな人が居ましたらごめんなさい。

もう二度と行きません^^
バカw