2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ

ちょい長いです。 コピペなんで俺が作ったわけじゃありません。

一リットルの涙

マジないちゃったんだけど。 最近涙もろいう考えにたどり着くまで俺には一リットルの涙が必要でした。 あぁ可愛い♪ ってかみんな可愛いな^^ 最近可愛い子が増えすぎた。あぁでもヤンマガのメガネの彼女は嫌いです。 水着+メガネ=可愛い ↑の方程式で活動して…

docomo

ハイハイ携帯止まりました。 連絡するときはここに書き込んでください。 マジ乙_| ̄|○ ホント乙_| ̄|○ 死ぬほど乙_| ̄|○ かぎりなく乙_| ̄|○ピラミッドみたいwあ〜ぁとうとう止まったよ。 これからどうするんだよ連絡とかさ〜 困るんだけど、この金が無…

リンカーン

いや〜今日のリンカーンは楽しかったな! 浜ちゃんとの壁をぶち破れとかなんかで、浜ちゃんを縛り付けてパイorキッス! 初めの先輩芸人はみんなチューしてて後輩はパイ投げって感じだけど浜ちゃん怖いな〜 眉間にしわを寄せてぶちげれてました。僕はチューを…

1億3000万人

今日行った人います? バックスタンドに見たことあったかな? ってサイリュウムが写ってってたから。デフディバと娘。出てきた。

熱帯魚

今日はチルチルミチル達の水替えです。え〜チルチルミチルとは今日特に意味を持ちません。 しぃていうならみちるという名が好きになっただけです。今俺担当の水槽には悲しい事にグッピーのみで水槽規模もちっさいので楽に終わりました。 9割はママンがやって一…

花男&野ブタ

毎週欠かさず見ているのっていい事だ。やっぱ可愛いわ〜 Q.さてっどっちでしょう? ヒント.色白の娘Q.さて可愛そうな男はどっちでしょう? ヒント.クルクルの方

ココって?

ココって一応真里ヲタの個人サイトって事になってるけど最近全く触れていないような気もするのは俺だけでしょうか?

あらま・・・

気付いたらもう3時・・・ パッと見たときは8時だったのにな( ゚д゚) 完全に寝不足決定コースだよ今日。んで仕事終わりに少し癒されててんで帰宅してママンとTV見ていてんでPC!結局今日は・・・

決断?

なんかしらんがいきなり本を集めたくなった・・・とりあえず1万冊目指してがんばるか

日本地図

知り合いの日記にもあったが俺もやってみた結果惨敗 地名が出てこない・・・親が手帳を買ったらしい。

( ´,_ゝ`)

俺ココ毎日いいとも見てるんだけど・・・どうなのそれ?

映像

うちの弟が小倉キャスター? のヅラ落ち映像をみてゲラゲラ笑ってましたw 平和だな( ・ω・)テラヤス君 いい加減書き込んでくれた人とかにたまには書き込めよw 携帯とかnano買うのがいいが頻繁に買う余裕があるならさ・・・分かるべこれで? 僕もキツイのにょよ…

ネェさん事件ですよ!

俺が今のバイトに入って色々ありました! ・中国人クビ ・系列店(近所)で強盗 ・近所の7で殺人事件? ・うちで暴力事件・・・。

OFF

今日は一日家に居ました。 途中遊ぼうと電話がありましたが断りました! ゴメンね〜いや〜仕事終わって寝るのを止めて一日起きてようと思ったけど夜の9時くらいで終了。 んで寝て朝の6時に起きる・・・金欲しいわ〜とことんやることないからマジ暇でした。 本物…

ホワイトバンド

僕の知りませんか? どんどん大きくなって良く抜けるんですけどとうとうなくしたっぽい・・・見つけたら連絡お願いします。

努力

某板で「努力」って言葉で色々書いてありました。 俺的には努力しても報われない子なんてたくさんいるけど完全否定に無になることは無いと思っているんで努力すること事体はいい事だと思いますよ。 最終的に億万長者とかを目指している人ってやっぱり何かし…

一日のズレ

俺がこの日記を書いているときは大体日付を一日遅らせて書いている訳ですが、なんか不自然ですよね・・・ 仕事が夜の10時から始まるから、必然的にすぐ日付が変わるんですよね。

万引き

こんどから万引きちゃんをとっ捕まえる事に決定しました! 今日オーナーとバイトの人と話した結果悪は許さん! って話になって常連の?常習の万引きおばちゃん通称:伊勢丹を確保する事に決めました! この日が来るのはいつになることやら〜^^

今日の一日

家着いて熟年離婚見て ハウル見てこぼしてドスペ見て 布団入って 寝て 起きて

写真山盛り

これがうちの猫達。 レナ

コンビ二にでの一日

特に変わった仕事はないんだけど細かい作業がかったるい・・・ 仕入れの伝票とかいちいちばらさなくてもいいんじゃね? 落とした商品とかいちいち登録しなくてもいいんじゃね? エンタの神様での芸人のサブタイトルはなくてもいいんじゃね? etc.........ハイ!…

よく寝れる子。

現在日本人で一番多いのは7時間睡眠。(俺は12時間) しかし4時間ほどの睡眠で大丈夫な人もいれば、8時間寝てもまだ眠い人もいる。 人間にとって最適な睡眠時間というのはどのくらいなのだろうか? ある実験で、毎日8時間睡眠の人が半年をかけて、医師の指導…

あらら

↓なんか鬱的日記になってる(笑別にもう寝すぎたから忘れた!結局今日は7時〜1時くらい・・・・よく寝るなホントに。

阿保会

じぶん で じぶん の くび を しめていた・・・ たにん に めいわく かけまくり・・・ ほんと やまぐちじゅんご おつ。 おれ は おまえ の かお なんか みたくもない その あたま どうにか しろ かす

オイオイ(汗

起きたら8時・・・ 俺乙。

若年認知症

なんかアルツハイマーらしいんですけどなんか怖いね〜 俺も予備軍に入ってそう(笑 記憶がね〜飛ぶって言うか消えているって言うか思い出すのが遅いんですよ! 「あれ?俺なにするんだっけ?」 誰かに聞かれても?が3つは出るときありますね。 ヤバイ!マジ…

依頼

とあるひとからとある依頼を受けました! 一生懸命やってるがなかなか分からん・・・ 調べ物は好きだがサクサク行かないのかイラつく(笑 もう少し気長に待っててね^^

お腹が・・・

ホントに痛いです・・・ 色々出てきそうです・・・一部出ちゃいましたが・・・トイレでね。|トイレ| λ.... あぁお腹痛い。 痛い痛い。これから仕事なのに・・・ビオフェルミンないけど何か錠剤でも飲むか。 気休め気休め^^

寝た寝た

2時間くらい寝たらスゲーすっきりした! なんかいい感じ!ネタが無い( ´_ゝ`)