一日のズレ

俺がこの日記を書いているときは大体日付を一日遅らせて書いている訳ですが、なんか不自然ですよね・・・
仕事が夜の10時から始まるから、必然的にすぐ日付が変わるんですよね。
先輩にはもうコウモリ生活に慣れた?
とか言われたのでとりあえず慣れましたと返事をしときました。

ま、あくまでもイメージの話だけどコウモリって明るいとき表に出ないでしょ?
俺も明るいところは苦手・・・
最近は変えるときはまだ暗いけど仕事が遅くなるときとかは大抵表は太陽が出てきてまぶし訳ですよ。
仕事中は眠さとかってある程度あるけどあくまでも太陽が無いときだけの話なんだけど今日は表が明るくなった瞬間一気に睡魔に襲われて寝そうになりましたw

もう体に染み付いたコウモリ男さんは当分離れてくれないでしょう。
ホントはねみんなと遊んでいる時、眠いときもありますよw

人間は太陽を浴びて体内のリズムって言うのかな?
整えながら生きているんでしょ?(あやふや)
今に俺には必要ないね^^

ピッコロが月を消すんじゃなくて間違って太陽を消せば良かったのに♪

でもベージーたがまた作っちゃうんででしょ・・・

やんなっちゃうよ・・・

まったく( ´,_ゝ`)フン