2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスカットtea

携帯買ったばっかしなのにぶちまけた_| ̄|○w ジャンプにも全開www 230円余計な出費…

即寝

ビール飲んで即就寝。これ最強。

('A`)

2時間遅刻はいはい笑えない笑えない

合言葉は

カードでw もうだめこれ^^; 調子コキまくってますよ彼。とりあえずもう少し調子こかせて上げましょう^^ 今日はこの辺で〜 最近睡眠時間が不規則なんでもうだめだっちゃ〜

フィギュア

まだエキシビジョン見てないけど金とかすごいですねマジで。 5年間追ってきた甲斐がありましたよホント(嘘もう安藤さんのすべりを見るのがいやでしたね。 かわいそうでした。 でもかわいい。

油谷

ゴールドメダルを取るたびに私はやってくる! 金!荒川さんお疲れ様でした!かっこよかった^^スルツカヤがコケてなければ… 今はんなこといいか〜! 村主さんよかったよ〜ちと感動した! 安藤さんおしい4回転!4年後楽しみにしてるよ! オレ26才w やっとメダ…

スケート

安藤美姫ショートプログラム8位かぁ…荒川3位 村主6?位 スルツカヤ… 完璧過ぎるよwフリーに期待ということで^^ 4回転!4回転!オレは安藤さんにメダルを取って貰いたいが…荒川さんいけるよ!頑張れ女子!

指〜指^^

さ、エロドラマを録画しましたよw 見るのが楽しみだ、毎日銭湯〜毎週指! 今はまだ見れないからってか今日明日は見れないからあーちゃんの日記を見るのが恐い^^; ドラマって書いてあったら見るのやめようっと( ^ω^)みないお。 んじゃ出掛けてきやす!!!!!

奇声

ギャーウォーア゛ー (゜Д゜≡゜Д゜)?もうやだ高円寺。

ネタネタ!

今さっきクレーム入れられましたw30前半 男 工事会社勤務 男「おい!店長はいるか!!!!!!!!!!」 店「はい私が店長の山口ですが。」 男「お前ナメてるのかあああぁぁぁ!」 店「言ってる意味がまったくわかりません、どのようなごようけんでしょうか?」 男「…

日記

きのう は ちゃんねらー の せんせい と しゃべり ました ^^たのしかった です また あそん で ください ね ^^

りんりん

有線

極上生徒会がながれてるw ごーごー〓後藤真希って単語が携帯で一発で変換できた! 矢口真里はできないのに〜。 真希ちゃんすげーなw

メアド2

なんかエラー続出ですが前のアドレスに-2@ドコモです^^; めんどくさくてごめんなさい〜!

メアド

そうだ、携帯変えてからみんなにメアド送ってないや俺^^とりあえず エンジェル@ドコモ の エンジェルと@の中に -2を追加してください。エンジェル-2@ドコモハイできた^^ ちなみに電話番号変わっているのでメールくれた人には教えますw みんなもこのやり方…

ドコモ

いやぁ最近更新なくて申し訳ない!ま、ごたごたしてましたってことで許してね^^そ、昨日携帯を新しくしてきました! もう前のはノイズがまじるまじるで最悪で会話なんてぜんぜんできなかったんだよ。でもその携帯を一ヶ月以上も使ってる俺はやっぱ話す人がい…

遅刻

一人なのに遅刻とか(;゜Д゜) 怒られないでよかった^^

むらっかみー

知らない人は飛ばしてね〜 ま、ほとんど知ってるかw次の展開が楽しみです^^

給料

やっと入った〜! 長かった一ヶ月。 一週間は鬼早なのに。 でも残りわずかwもういやあああぁぁぁああ!

ドコモ

もう、電話の役目を果たしてないなこいつ・・・ ノイズがヒドイヨ('A`)新しいやつ買い替えたい・・・ 7××iシリーズ買うかな・・・

ぶぅ

うちにはキャラが入ってるオモチャってのが無かったw

仕事

納品 俺が一番嫌いな仕事、でも一番大切な仕事。 コンビニでの仕事経験有りの人は分かってくれるかな? 村崎とか黒さんとかは絶対に分かるはず。でもうちスリーエフだからw 納品の数とか結構少ないし〜品落とし=廃棄 とかもやっぱ少ないよ! だって取らな…

一人の時間

こんにちわもうすぐ12時です。んと、週に5回ですけど仕事をしています。 フリーターですけどNEETではありません。でも、一人って本当に暇です。 まず会話がない→客に話す→無視→殺意 客に話す→答えてくれる→好意 の繰り返しです。 でもコンビニで仕事をし…

着うた

今自分で好きな着ウタ作ってます。 一曲100〜200円とかでしょ今? だから自作! 音質等やっぱ劣るけどいい感じです。 データーくれればいくらでも送りますよ〜!

オリ。

日本勢がんばれコンチキショ〜!オリンピックの種目って採点基準が分からないからいまいち一位になった外国人選手が本当にすごい人なのかまったく分かりません。モーグルはマジコークスクリュー720が一番じゃないのか?バックフリップよりフロントフリッ…

後ろから取る=廃棄客「〜使えますか?」 俺「使えません」 客「ファイナルアンサー?」死ね。 頼むから眠くて機嫌が悪い今日だけはウザったい客はこないでくれ。

フロンティア

え〜ヲタク臭でも出てるんでしょうか?加護ちゃんどうなったのってよく聞かれます。え〜俺も知りたいですよ。身内じゃありませんから。 でも一つ言いたい! なぜフロンティアなのか? 同じメンソールならバージニアの方が断然女タバコに見える!人とはちょっ…

冬オリ。

開会式みなくちゃ^^ 一日おくれでwと、言うわけでオリンピックが始まりましたね!フィギア、ハーフパイプ、ボードで攻めるやつ、ジャンプ、モーグル、スピードスケート、ショートトラック。 これだけは見なくては! 睡眠不足になるかもだけど日頃ごきげんよ…

画像

なんか面白いのみつけてみた。 一度体験したいね 相変わらずw ひどいなw

銭湯の娘。

第何話だっけな? 昨日見たのは確かまいまいが熱でダウン。 おっちゃんの背中にもんもん。 隠し子また現る。です。 いやぁ〜うちの家族みんな見てますよ〜この昼ドラ。 んでもんな矢口とかじゃないですよ〜。 やぐっちゃんですw なんかね?気でも使っている…