仕事

納品
俺が一番嫌いな仕事、でも一番大切な仕事。
コンビニでの仕事経験有りの人は分かってくれるかな?
村崎とか黒さんとかは絶対に分かるはず。

でもうちスリーエフだからw
納品の数とか結構少ないし〜

品落とし=廃棄
とかもやっぱ少ないよ!
だって取らないし^^;

うちにはもう一個(セブン)コンビニをしているおばちゃんがいます。
その人の口癖は
「7とFFFでは天と地だよ!」
おばちゃん確かにそうだけど居間働いてるじゃん^^
「レジのコンピューターとか全然よ〜」
いいじゃんそんなの^^慣れろよw
まぁこんなおばちゃんでもいい人なのよ。

なんでも差が生じるのは仕方がないけどさすがに7とFFFと比べるのはよくないよ!
初代には勝てないって。
なんとか隙間を縫って縫ってよじ登ろうとする7以外のコンビニには偉いね。

王者を倒すべく・・・
ん?なんの話してたっけなw

じゃそろそろ寝ます〜
仕事大好きの純でした^^

↑このパターン何気に初めて使ったかもw