一人の時間

こんにちわもうすぐ12時です。

んと、週に5回ですけど仕事をしています。
フリーターですけどNEETではありません。

でも、一人って本当に暇です。
まず会話がない→客に話す→無視→殺意
客に話す→答えてくれる→好意
の繰り返しです。
でもコンビニで仕事をしているとやっぱいろんな人を見るわけですよ。
特に俺とか人を見るのを好きなほうなんでよく見ます。
で、髪を切った、染めた、女がいた、男がいたetc
いろんな人がいますね。
最近ですけどお客さんに
「今日も仕事なの?がんばってね〜」
とか話しかけられます。
そのときは働いててよかったなと思う瞬間ですね。

お客さんも見ているんだと認識しました。

徐々に山口一家に巻き込めば仕事もやりやすくなる。