2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

研修も終わったし・・・

再開してみようかな。 今年のラストイベントはハッピーニューイヤーしかないけどがんばって仕事を休みにしましょう! PSPキタコレ!

お知らせ2

ずっとお休みします・・・ 乾燥がなくなったら書こうかなとw

休業のお知らせ

肌が乾燥でボロボロになるため日記オヤスミします。

ダメなりよ〜

最近寒いなコリャ!乾燥するし、顔しびれるし、起きれないし・・・

チーム7

久しぶりの四人集合! 楽しかった!真希ちゃん可愛いよ〜公録最高だわ! 外は寒かったけどワイワイしながら並んでてパシられたりしてたからあっという間に時間が過ぎたね〜! サイゼリアでヲタ話しててみんな自分のヲタ歴に落ち込んだりw 今年何公演行った…

やべ・・・

土日の疲れが効いたのか? やっちまった起きたら10時! 到着時刻!!! ( ´_ゝ`) 一時間遅刻やね。

荒川西尾久店

研修が本部からこっちに移りました・・・田舎だなここ 店汚いしここ 直営店でしょここ 池袋・・・(´-`).。oΟ(女子高生) 赤羽・・・(´-`).。oΟ(おっさん) 尾久・・・(;´-`).。oΟ(寒い) ガンバロ

恥ずかし!!!!!!!

飲み会をしているからと言う情報を頼りに居酒屋に向かった。俺「女の子5人のお客さんいますか?」 店「さきほど帰りましたけど・・・」 俺「・・・はぁわかりました。」 ミジンコになりたかったw客に笑われた〜('A`) んで店でて電話したけど出ないからもう…

本部横浜研修終了

明日から店舗研修・・・ 5時30分起き・・・ 死んじゃう^^;

横浜最終日

村さんに遊ぼうとか言ってたけど現実見たら無理でした。ネムイ 危うく三日坊主になる所でした・・・ 今日で横浜ラストなんで帰りに曙町でもよるかなw

スーパー健康児

毎日10時には寝て、6時には起きる! 俺を知ってる人なら「今コイツは奇跡が連発してるんだな」と解釈してください。なぜ奇跡かと?普段約12時間睡眠の俺が8時間しか寝てないんですよ、奇跡じゃ・・・ あっまだ2日しかたってねぇや研修・・・。 訂正 この2日間だ…

メンドクセ

もしこの日記が上部に上がるようになってたらゴメンナサイX'mas後に直しますm(__;)mやっと終わりました・・・2〜3時間おきに10分休憩があるけどずっと講義・・・ タルイダルイ 死ね! 唯一すくいは20才がいた(○´∀`)/オトコネ助かった・・・明日も頑張ろう!

研修

今日からメンドクサイ研修です。 とりあえず関内に向かいます・・・

3ない運動

見ない・使わない・触んない。 睡眠を司る彼からしばらくPC禁止!と命令を受けました。予定ではX'mas後に解禁。

断髪式終わり

いや〜さっぱりさっぱり(´ω`b すっきりしました!ジョージに似ているらしいです。顔が?髪が? 髪です^^

4時間延期

断髪式が延期です。 嬉しいのやらじれったいのやら複雑です・・・ いつものネェさんは休んじゃって急遽変更 ;´∀`) ま、なんでもいいので切ってくださいよばっさりw

VIP STAR

A-chanが日記で言っていたように面白い歌があるんだけどみんなに聞かせたい! でもどうやってもUPすることが出来ない・・・ 携帯用にソフト使って変換しようとしてもエラーが出るし アドレスをそのままはっても容量が大きすぎるから無理考えた結果全部は無理だが…

断髪式

24時間以内にやる予定です。 髪形変えるのメンドクサイ もう決まっちゃったからしょうがない('A`) さよならサラサラ君・・・

アンケート

みんなに書いてもらったアンケートを俺好みで編集した結果になります。 結構長いので見たい人は見てくださいね^^

A-chan

ちゃんとできました^^v

今日のコンビニ

今日店のPCで色々見ていたらパスがかかっている所を発見してしまった・・・開けるしかないでしょwまるでハッカーばりにパスをあけるのかと思いきや横から手が!!!同じ職場のベテランさんが開けてくれましたw早すぎたため番号が分からず・・・ま、うちのお店に登録…

お客さん

客男「鈴木あみって好き?」 俺 「ハイ?ちゅちゅ?てゅ?すずきあみ・・・?」 客女「可愛いと思うんだけど歌が下手じゃない?」 客男「俺は好きなんだよね〜!ね〜どうおもう?」 俺 「俺は可愛いし歌もうまいんじゃないかと思いますよ^^;」 客女「・・・。」…

研修

今回の研修が終わったらあのコンビニの深夜の時間帯の王様は俺になります。 ちゃんと仕事さえすれば何でもありです^^v

手あれ

もう冬なんでかなり手があれます。 ビニール袋がまったくつかめません。

アンケート

昨日約10人のメアドを知っている人のみに送らせてもらいました。 最終的にすべてまとまったらココに書きますので^^

今日のコンビニ

今日通称神父が来た! いつもてさげ袋にお金をいっぱい入れて夕方辺りに来るらしいのですが今日は夜中に来た! この前来たときにうちの店○に「いい加減にしろ糞じじー!」 って言われたのに来た様です。ビールと納豆まきを買っていきました。「この前ボスに…

奇声?

ちょい波をすぎたがこんな記事を見つけた。 「あいちゃん!」

研修決まり〜!

今月の12日から23日までやるそうです。 頑張れ俺! 何するのか分からないがめんどくさい事はやりたくない。ま、そんなんなんで横浜に通っているときに誰かご飯行きましょうね^^湯さんとBさんの所に似ている芸能人ってのがあったけどアレには笑わせても…

星より明るく!

スリーエフのキャッチフレーズです。今日も明るく接客してきました!そろそろ、研修に行かなくちゃいけないんだけどぶっちゃけメンドクセン 関内に通わなくちゃいけないのがマジメンドクセ 村崎先生 そっち行くときご飯行きましょう。 1月から僕のシフトが週6になり…

あらま〜

気が付いたらもう12月。 今年は災難な年でした。 いい事と言えば〜 ・矢口さんと飯食って ・美勇伝と遊んで ・2年目突入して ・仕事が見つかった くらいかな?M先生が今年一年を振り返っていたけど俺は今年のしょっぱなからいい事無いから振り返るのは止…