アンケート

みんなに書いてもらったアンケートを俺好みで編集した結果になります。
結構長いので見たい人は見てくださいね^^
一応俺の答えも書いておきます。

Q1あなたが、今現在一推しなのは誰ですか?名前のみでお答えください。
俺「矢口真里
その他回答「特に決めてないです!あんなに可愛い子がいっぱいいる集団で、一人に絞るなんて自分には無理!可愛い子は応援したくなるものなんです。一人に絞れる人はマジリスペクトですよ!しいてあげるなら、1推しは、あの子です。

Q2 1で答えた人を推し始めたきっかけをお答え下さい。多少詳しくお願いします。
俺「初めはWのどちらかが好きだったんですけど、2回目の長野のとき今俺にセクシービームがきたよ!って矢口さんを推し始めました。」
その他回答「誕生日が同じだった!
その他回答「オーディションから推してはいた、マジヲタになったのはハロモニミニスカポリスのをやってからw
その他回答「アサヤンでみて一目惚れ。脳みそに電撃が走りました。
その他回答「大好きなバンドのメンバーが娘。好きでたまたまfunでやってた三人祭を見て一目惚れした。当時名前も知らなかった。

Q3 1で答えた一推しの人は今も好きですか?それともそこまで熱はないですか?正直にお願いします。熱が無くなってしまった人はその理由もお答えできる範囲で書いてください。
俺「全盛期に比べればだいぶ熱は無い。矢口真里って個人が好きなんだけど、やっぱステージで歌ってる矢口さんが一番好きです。」
その他回答「仕事とかで嫌な事があったりした時に「とりあえず来週ライブだし頑張ろう」みたいな時

Q4 1で答えた人を好きになって良かった瞬間はなんですか?具体的にお願いします。
俺「良かった瞬間っていってもレスとかそんな感じかな。でもこの人のおかげで知らない人といっぱい出会えたし感謝しています。」
その他回答「昔は写真付きハッピ着てるとちびっ子に大人気だった事(笑)
その他回答「特に無いな。かなり矛盾してるけど

Q5 あなたが想い浮かべてる夢、又は理想を教えてください。ヲタクと言いましたが別に現実的でも構いません。
俺「普通だけど子供作って奥さんと一緒に商店街とか歩く事!子供が子供を連れている図がウケル。」
その他回答「今好きな娘と三年付き合って結婚してしばらくはお互いの夢を支え合って生きる。金銭、精神に余裕ができたら子供をつくる。俺は有名○○○になり幸せな家庭を持つ。もちろん、好きな娘の夢も応援して成功してほしい。
その他回答「結婚して子供が大きくなったら小さな喫茶店を出すこと。
その他回答「ヲタは繋がってみたいキモチもやっぱりある。現実は金持ちニート


Q6 あなたが今まで出逢った人達でコイツは最高だ!と思った人数を教えてください。
俺「4人かな?会場以外で遊べるとは初めは思わなかった。」
その他回答「10人。ものすごいリスペクトできるレベルだとこれくらい

Q7 あなたの色(キャラクター)は作り物ですか?オリジナルですか?一時的な場合もあると思いますがそれはどのように使い分けますか?
俺「基本的には全部本当! って言いたいがそれは嘘になる。八方美人なんでみんなにイイ顔していると思う。使い分けは激しいです。きっと素を知っているのは極わずかですね」
その他回答「基本的にはオリジナルだけど周りに不快感を与えない様に常にテンションを上げる様にはしている。不機嫌な人がいると場の空気が冷めるので
その他回答「そのまんま自分ですよ。でも地元じゃ違うキャラかも、いじられてます。
その他回答「自分でもわかりません!誰が知っているのかもしりません!ただ、おいらは修二タイプかな?

Q8 一推しの人に対してこれはヒドイ事をしてしまった・・・という事の理由を教えてください。
俺「同じステージに矢口さんが歌ってるのにそっちのけで違う人をがっついたとき?」
その他回答「推しの名前入りのTシャツを着て、他のメンバーを応援したこと。確かMCでのゲームの時に推しのチームじゃなかったから
その他回答「特になし。強いていうならひどい妄想。
その他回答「観覧でハッピー連発…あれはひくよ…
その他回答「特にないかな。しいて言えばいっぱいライブやらハワイに行けず、貢げなくてごめんなさい(笑)どっちかってとヒドイ事されてるほうが多いwそんな風に思ってないけどね!
Q9 一推しの人のタメにあなたは現実範囲ないでどこまで出来ますか?できる内容を具体的に教えてください。
俺「初めの頃と同じでコンサートに足を運ぶ!それが俺に出来る事にすべて!」
その他回答「本人に呼ばれるならどこでも行く!
その他回答「意外と何も出来ないと思います。例えば友達なら出来ることはたくさんあるけど今のままなら出来てライブに行くとかCDを買うとか…


Q10 最後の質問になります。結果的に今の人生に満足していますか?巻き戻しorリピート一度だけ編集出来るとしたらどれを使いますか?具体的にに教えてください!
俺「満足して・・・ない。でもこのままでいい。過去なんか別にどうでもいいです。未来がよければそれでよし!」
この答えは全員分書きたいと思います。
・満足はしてる。巻き戻すなら、小学生の頃に。マジで社会問題になるくらいいじめられっこだったから、世の中に訴えることをやりたいね。
・どれも使いたい気持ちはあるけどあたしは何も使いません。今の自分の道に満足してるから。でも人の人生にも使えるなら巻き戻しを○○に使って食い止める。
・満足は全くしてないね! ぶっちゃけやり直したいかも?けど人間はモテル時期が3回くらい来るらしい?誰かが言ってた! 今の人生までモテ時期がないため、モテ時期を経験してからやり直す方がいいかな? やり直したいタイミングなんて、基本はあの時、あのボケかませばよかったとかがいっぱいあるね!あの時、こういえば、展開が変わったかも?みたいなこともあるね!あとは、高校がブサイクしかいなかったから、高校を変えたい! 昔に比べて可愛い子がいっぱい増えてる気がするから、今の時代だったら
・○○を追い掛けてきて、青春をヲタとして生きたことは後悔開なんてしてないですよ。友達にあえたし、幸せだと思える瞬間もいっぱいあったし。でも満足はしてないな。できるなら巻き戻してお金持ちになれる人生歩む!
・それなりに満足してる。巻き戻しでもっとまじめに大学いっておけば。。。と思う。友人関係は一部を除いていうことなし。
・満足はしてるが巻き戻ししてみたい!10年前に戻りたい。好きだったコにちゃんと告白し直したい。結局出来なかった…人生変わってたかも(笑)
・高校時代の一部を変えたい。なので『巻き戻し』かな
・楽しいこともあるけど総合的には全然満足はしてない。巻き戻しは使いたい!具体的な話はちょっと勘弁を…
・ほぼ満足!但し巻き戻しが出来るならやり直したい事は山積み今遊んでるヲタ仲間が今まで会ったどの人達より楽しいので会う前の段階をやり直してもっとお金と時間がある状態で知り合い直したい

え〜今回アンケートに答えてくれた人達ありがとうございます!