研修決まり〜!

今月の12日から23日までやるそうです。
頑張れ俺!
何するのか分からないがめんどくさい事はやりたくない。

ま、そんなんなんで横浜に通っているときに誰かご飯行きましょうね^^

湯さんとBさんの所に似ている芸能人ってのがあったけどアレには笑わせてもらったw
なんですかポーランドって!
つい「どこだよ!」って突っ込みを入れてしまいました。

出来ればそこに
2丁目のオカマ=俺
って入れといてほしかったな。


今日は特にネタなし。

とある誰かさんが俺のPCに変なメールを送ってきた。

「きづいたらAV借りてました。」

どうやら当たりだったらしいですね^^

さてあと5時間くらいしたら寝るか。