スーパー健康児

毎日10時には寝て、6時には起きる!
俺を知ってる人なら「今コイツは奇跡が連発してるんだな」と解釈してください。

なぜ奇跡かと?

普段約12時間睡眠の俺が8時間しか寝てないんですよ、奇跡じゃ・・・



あっまだ2日しかたってねぇや研修・・・。


訂正
この2日間だけ健康児ですね俺。
三日坊主にならないように気をつけなくちゃw


ん〜なんか意味がわからなくなってきたから締めます。


今回の研修で色々学び自分的に色々吸収出来たらこれから何か変わりそうかも知れません。
たかがコンビニだけと講師の人も「いい経験」だと言ってるし、俺もお金を出してもらってまで研修させてくれているオーナーに感謝します。
これからどの道に進むかまだ決めてないけど、いつかこの研修をして「よかった」と思えるようになりたいです。





と感じが良くまとめてみました(^-^)


んじゃまた明日!