チーム7

久しぶりの四人集合!
楽しかった!

真希ちゃん可愛いよ〜公録最高だわ!
外は寒かったけどワイワイしながら並んでてパシられたりしてたからあっという間に時間が過ぎたね〜!
サイゼリアでヲタ話しててみんな自分のヲタ歴に落ち込んだりw
今年何公演行ったか数えてて俺が9とか・・・イベントディナーショーの数を入れてだよ。少な過ぎる。少し引きましたw

でもやっぱまた行きたいね公録やイベント!誰でもいいから行きまくろうかなw

この日は寝不足だったからテンションが上がったり下がったり激しかった。
サイゼリアとか暖かくて寝るかと思ったしw

ヒデくんと合流してカラオケ行って歌いまくって帰りは激寒だし・・・
4人集まると俺は笑いまくりで飽きないわ!3人で俺を笑わすw
本人達はこれっぽっちも思ってないとおもうが^^


渋谷は恐いねw


サイゼリアのトイレで囲まれたΣ(゜д゜;)
何もなかったけど狭いのに5人は入りすぎだよ・・・


三鷹バーミヤンいって飯食べて話して、んで帰った!