ネタネタ!

今さっきクレーム入れられましたw

30前半 男 工事会社勤務
男「おい!店長はいるか!!!!!!!!!!」
店「はい私が店長の山口ですが。」
男「お前ナメてるのかあああぁぁぁ!」
店「言ってる意味がまったくわかりません、どのようなごようけんでしょうか?」
男「なんだそのたいどはぁあぁぁ!!!!サラダの汁がこぼれてるんだよ!家に着いたらひっくり反ってたんだぁぁぁああ!!!!!!!」
店「(やっぱサラダか)申し訳ございません、今新しい商品とお取りかえ致します。少々お待ち下さい」
男「(゜Д゜)ハァ?」
店「(;^ω^)」
男「オレは文句をいいにきたんだよおおおぉぉぉ!!!!!」
店「(クレーマーじゃん)はぁ…」
男「わかったなら新しいの持ってこい!!!!」
店「はぁ…(どっちだよ)ではこちらになります」
男「なんでサラダの賞味期限が古いんだよ!!!!!!客をなめてるのか!!!!!!!!!!!!」
店「それはあn……申し訳ないです。今はそれしかないんです。」
男「ホンマ態度が気にくわねぇよ!」
店「お代返すんで帰ってくれませんかw」
男「…わかったよ」
店「ありがとうございましたまたのご来店お待ち致しておりますw」


終わり。


もうクレーマーウザい。結局ストレスをぶつけたいんだろ?
なんならまた来いwwwww暇つぶしになるから^^