ドコモ

いやぁ最近更新なくて申し訳ない!

ま、ごたごたしてましたってことで許してね^^

そ、昨日携帯を新しくしてきました!
もう前のはノイズがまじるまじるで最悪で会話なんてぜんぜんできなかったんだよ。

でもその携帯を一ヶ月以上も使ってる俺はやっぱ話す人がいないんですねw

んなことどうでもいいけど、とりあえずまたD買って使ってます。
メールとかいろいろ。

で、肝心の通話チェック忘れててとりあえずクリアな声を聞きたかったからチャレンジ!
結果はちゃんと聞こえませんでしたよ^^;

・・・オイオイ!

もう一度トライ!

結果は聞こえませんw

何ですかこのポンコツ!!!
速攻でドコモショップに駆け込んで理由を説明。
研修生ながら一生懸命やっていました。
時折首を傾げたりもしたけどとりあえず原因が分かったらしい。

「なんにも聞こえないですね^^」

んなの知ってるわ!!!!

で、「まだ昨日買ったばっかりなので新品とお取替えいたします。」

なんか昨日じゃなければ無理的な言い方・・・。

そのとき悪魔ちゃんが俺に囁きました
「新しく出る702シリーズにお願いしちゃえよ!」
いえることなら言いたかったけどビビリなんでいえなかった!
なんかちょっと惜しかったよ俺。
もう少しがんばってみれば・・・。

ま、そんなこともあったけど糞携帯は今度粉砕します。
思い出?いやな思い出を与え続けてくれて乙でした。

じゃ、これからは新しい携帯と共にすごします^^v


チャンチャン。