努力

某板で「努力」って言葉で色々書いてありました。
俺的には努力しても報われない子なんてたくさんいるけど完全否定に無になることは無いと思っているんで努力すること事体はいい事だと思いますよ。
最終的に億万長者とかを目指している人ってやっぱり何かしらして始めてその道が開くわけでしょ?
でも人それぞれ上限の幅を変えて生きて行くわけだし俺も出来る事なら億万長者になってみたいけどきっかけがなくちゃ動けない人間だからまぁ無理でしょきっとw

欲を言えばいつまでも元気で居たいって事。

自分が頑張っても人の目に留まらなければ意味無し!
と、思っているのは俺だけでしょうか?
ちっちゃい努力は努力じゃない!

こんな生意気なことを小僧がしゃしゃってたら大人は「お前は何かやっているのか?」と切れるだろう。
でも自分の人生なんだからどう生きてもいいでしょ?
楽に平凡に行きたい人も居るはず。
少しの夢を持ってても結局それはそれで現実から離れられない人。
自分をしっかりと持って居る人も居る。
どん底でも満足する人も居る。

最終的にまとめると〜
今の自分に満足しなければ死ぬまでには幸せなレールに乗れるんじゃない?
そのレールは短いか長いかは自分で決めなよ!

 
 
 
 
 
 
俺はまだ何も変わりたくありません。
そのうち満足出来なくなるだろうけどその時にまた考えればいい事。
普通に生きたら80歳くらいまで生きるわけだからまだまだ4分の1。
まだまだこれから、これから。
半分以上行って初めて半分ってとこか〜長いね人生w
すこしづづいい方向に向くように俺もがんばっちゃお!