ツンデレ

ちょい長いです。
コピペなんで俺が作ったわけじゃありません。
 スタート
↓↓↓↓↓↓
入院してたんですって? いつも不健康な生活してるからこうなるのよ!!
べ、別にあんたの心配なんてしてないわよ。
私は大学の研究が遅れると困るから・・・・(ゴニョゴニョ
ほ、本当だからね!?

ツン「あ、おはよー久しぶりね」
○○「あーおはよ・・・あ、そうだ!お前宿題やってない?俺全然やってなくてさぁ」
ツン「はぁ?何よ、挨拶もそこそこでイキナリそれ?他の人に頼んでよ」
○○「な、なんだよ。ちょっと写させてくれるくらいいいだろ?」
ツン(なによ、「ひさしぶりだねー」くらい言ってくれたっていいじゃないのよ、馬鹿)
○○「あ、ひょっとしてお前も宿題やってなかったりして」
ツン「・・・・・フン」
○○「じゃあ良いよ。他の奴に見せてもら・・・」
ツン「!!ちょ、ちょっと待ってッ」
○○「??」
ツン「私、国語も数学も全部やってるのよ!なのに他のヤツに見せて貰うってどういうことよ!?」
○○「ええっと、見せてくれるんだよな?」
ツン「アンタが馬鹿だから仕方なくよ。ほら、アンタに宿題貸す人だって迷惑だろうし・・・」
○○「よっしゃ!!やっぱお前、頭良いしスポーツできるし可愛いしスゲーよな!!」
ツン「は、えぇ??(//////)何、言ってんのよばかぁ・・・・さっさと写しちゃいなさいよ!」
○○「ああ、ゴメン。ん?なんだよ、まだ何か言いたいのか?」
ツン「あ、ええっと

   ・・・宿題うつすの、みててもいい?」
ツン「何よ! また変なゲームして!」
俺「ちょwwwもうちょっとでシーンなんだよwww」
ツン「あんたね! もう少し現実に目を向けなさいよ!」
俺「現実より二次元wwww」
ツン「こっこの分らずや! こんなもの!」
俺「ちょwwwお前www電源落とすなよwwww」
ツン「あんたが…あんたが悪いのよ!! ちっとも私を見てくれないから…」
俺「え?ええ?」
ツン「私も攻略キャラなんだから…///」
俺「フラグキタコレwwww」

79 :VIP774 :**/**/**(火) 01:05:07 ID:******
  電話
俺「なぁなぁ、ツン。これから図書館で勉強しない?」
ツン「イヤだ。一人で家で勉強すれば」
俺「そっかー。じゃあ高瀬さんでも誘ってかな...」
ツン「い、行く...」
俺「そ、そう?じゃあ駅で10分後に...」

80 :VIP774 :**/**/**(火) 01:09:11 ID:******
>>79
高瀬さん威力タカスwwww

81 :下校中 :**/**/**(火) 01:16:03 ID:******

俺「ねぇねぇ高瀬さん、今日一緒に映画見にいかない?」
高「え?いいの?」
俺「おもしろい映画なんだよ、監督がね.. ツン「ほら、帰ろっ」
ズルズル...
高「(´・ω・`)」


俺「なんで邪魔したんだよ!」
ツン「・・・・・も・・・・だもん・・・」
俺「え?」
ツン「あたしも2人でいろんなとこ行きたいの!」


82 :VIP774 :**/**/**(火) 01:17:26 ID:******

ごめんね、高瀬さんひっぱりだしてこないとストーリー作れなくてごめんね。



−−−−−−−−



↑笑ったわこれw