若年認知症

なんかアルツハイマーらしいんですけどなんか怖いね〜
俺も予備軍に入ってそう(笑
記憶がね〜飛ぶって言うか消えているって言うか思い出すのが遅いんですよ!
「あれ?俺なにするんだっけ?」
誰かに聞かれても?が3つは出るときありますね。
ヤバイ!マジで!
このまま行くと本当にアルツになってしまう!
なんとかならんかね〜この頭(笑

睡眠障害ってのをネットで調べてみたんですけど俺は今まで寝すぎるのが睡眠障害と思っていたけど実は違うって事にこの前知りました!
ただ寝るときに熟睡できるまでの時間が長かったり寝付いても夢ばかりで浅い睡眠ばっかりとかが睡眠障害らしいね。
じゃ寝すぎるのは以上じゃないって事なのかな?
基本的に一日の半分12時間は寝ていると思うけどこれは普通なんですね(笑
ちょっと寝すぎなだけで病気ではないって事か!

カナリ下ネタになるがSEXやひとりで出した後はかなり眠くなるのは俺だけ?
昔にそのまま寝た経験もありますよ!

恥を承知で名無しでもいいから男の人、書き込んで欲しいですね(笑
yesなら1 noなら2
みたいな(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ同士!

ま、誰も書かないのがオチって話ですね。

つかこんな下ネタ書くのは俺だけ?
これから下ネタの日記にでも変えていこうかな(笑

さ、仕事に行く準備しようかな!
風呂入ってママチャリでGO〜♪
じゃ、また。