あらま・・・

気付いたらもう3時・・・
パッと見たときは8時だったのにな( ゚д゚)
完全に寝不足決定コースだよ今日。

んで仕事終わりに少し癒されててんで帰宅してママンとTV見ていてんでPC!

結局今日は・・・
色んなまとめサイトってもんを見まくってた!
架空請求をしてる人達の所に電話してる音声とか!
お隣にお国って事で韓国、中国の日本のパクリ事情とか!
とにかく逆に尊敬したね!
画像張りたいけどなんか悪いかな〜なんて。
携帯の人とかぶっちゃけ見づらいと思うし展開するのに時間かかってウザイんじゃないかと思うから今日のところは無し。
気が向いたら少し張ってみようかな。
ドラゴンボールとかドラえもんとかのパクリ。
少しだけかじってるのかなと思いきや完全パクリw
遠くから見てると色かタッチだけの違いくらい。

ホント尊敬します韓国、中国さん

これからも頑張ってください。
素晴らしい盗作お楽しみにしています。