ココって?

ココって一応真里ヲタの個人サイトって事になってるけど最近全く触れていないような気もするのは俺だけでしょうか?
ベリのc/wに出ているんでしょ?
色んなサイト見てたら発見したからさ。
でも絶対に変えないなアリャ。
店員さんに「アニヲタですがこれ下さい」
って言っている様な気がして。
あ!見て気分を害した人はスイマセン
悪気は無いんで^^;
でも一回は聞いて見たいかな。
そのうち聞けそうな気がするからまぁいいか。
やぐちひとりも見る時は毎週見るんだけど一回見忘れるとなぜか毎週忘れる。
女塾の時は毎週ビデオ撮ったりしてたんだよねこれでも。
今となってはステージに上がってくれないかな〜と思うヲタクです。
あっなんか昼ドラやるらしいですね!
俺的にはかなり情報早いですw
これはなんか主演って書いてあるから見るべ。
まとめて一気に見たいから録画して見よう。
楽しみがひとつづつ増えるってのはいい事だね。