熱帯魚

今日はチルチルミチル達の水替えです。

え〜チルチルミチルとは今日特に意味を持ちません。
しぃていうならみちるという名が好きになっただけです。

今俺担当の水槽には悲しい事にグッピーのみで水槽規模もちっさいので楽に終わりました。
9割はママンがやって一割は僕です。

何をやっていたかって?
ネット熱帯魚に関しての知識をつけてました。
なんか綺麗なお魚さんを買ってみようかな?
たいした水槽じゃないんであんまり無茶するとみんな天に逝くんで慎重に。

家には一般的?な60cmの水槽が余っているんで変えられたらいいかなと。

草を育てて見たいけどめんどくさそうなんでしばらくはちょい草だけで我慢してちょうだいグッピーちゃん。