ネェさん事件ですよ!

俺が今のバイトに入って色々ありました!
・中国人クビ
・系列店(近所)で強盗
・近所の7で殺人事件?
・うちで暴力事件

・・・。
乙ですなw

何ですかこの連鎖!
なんか俺が入ってから頻繁に何かしら起きるの止めて欲しいですよね〜

でもこんなこと言ってるけど何も根拠ないですが。

とりあえず暴力事件のビデオは店内カメラで初めの方を録画してたから見てみたけどありゃダメですね。

客がウザイからって切れちゃいけないでしょ店員は。

フック気味の右ストレートがモロに入って商品棚にぶつかってましたね。
んでそのまま外に連れ出されてました。

あぁ可愛そう。

客も店員もアホヤ。