今日の一日

家着いて熟年離婚見て
ハウル見て

こぼして

ドスペ見て
布団入って
寝て
起きて


・・・。

終わり。

んで暇なんでPCいじってます。
HDDのデフグラ?をいじってたらめちゃくちゃ時間かかることに気付いたんで途中でキャンセル♪
もうやらない。
ってかウイルスバスターがなんか調子悪い・・・
ポップアップがばんばん出てくる!
サーバーが調子悪いらしい?

( ・ω・)・・・。

あとブラウザを変えてみた。
IEを卒業?
ってかもう何回もインストールしてはアインストールして
使えないな〜
使ってみようかな〜
って何ヶ月も前からこんな事してたからそろそろ本格的に使ってみようって事でインストールしてお気に入りを完全整理!
そしたら出てくる出てくる良く分からないサイト^^
見て思い出して見て?が出ての繰り返しでようやく収まったというか整理できたと言うか・・・
長年使ってると色んなもん(ゴミ)がたまってますね〜
フリーのクリーンソフトでちょこちょこゴミ処理をしているのでそんなに重くは無いけど最近生意気に時間がかかるときがあるから徐々に不満な俺。

贅沢だな俺。

色々見てみた結果画像、動画等は見るのがめんどくさいので削除しまくっているんですがなかなか残りのGBさんが増えない・・・

誰かにフリーのソフトが多いんじゃないの?

ん〜ま〜その通りだねホント。

その分快適なPCライフがおくれてるからいいとしよう。

もうフリーのソフトは入れることは滅多にないと思うけど神級のソフトが見つかったら即GETしちゃうけどね。

なんか良く分からない話になったので切り上げま〜す!

んじゃ今日もコンビニ頑張るぞ〜!