スポフェス

内容は〜書かなくてもいいかな。みんな書いてるし。

あえて言うならばあんなに温度差を感じたスポーツ種目を見たのは初めてですw

やっぱ真里ヲタのオレにしてみれば内容はぶっちゃけどうでもよかったw
ずーーーーっっっつとMCはさすがにキツいよ。

みんな久しぶりだけどホント黒さんに逢えたのは奇跡を感じたw

まりちん。さんに会えたときは奇跡じゃなく愛をかんじたwww
ちょっとだけど逢えてよかったわホント。
もとセプ、今はえむれぽの人達も変わらず元気でなにより。昔と馴れあい方が変わってないから落ち着いた。
大地さんはネットでよく見るから久しぶり感はなかったけどなんか身長がデカく見えたw

俺も身長が伸びたらしいよ!みんな言ってたし。

村崎は足ばっかで最後は打とうよ打とうよだし、オレ打った事…あるある…ねーよwww
髪がまっすぐになってたね、しかも結構なロングだし。
ひーろさんはいきなり下ネタからスタートだしwこんなノリがすきだな^^

けいりんさんは相変わらずって感じでマイペースだったな〜。

じゅんさんのおいなりさんマジ食べたかったよ_| ̄|○


んでまた手を出すオレ、だめだなコリャw


まりちん。さんたかさんの3人で少し飯食べてまりちん。さんの地元の駅で降ろしてもらってそこからが大変だった。

新宿にでて約2時間待ち。あんなに人を待ったのはあれが初めてですwww
途中携帯の電池切れるとか乙な事もあったけど今思えばなんで風のないところに非難しなかったんだろうねwww凍傷で逝く所だったよ。
あーちゃん、むぅちゃんの3人で川越で始発待ちを思い出したよまったくw



そーいえば4人でヲタ行事に行ったのは代々木ぶり?最近は俺が↓↓状態だからホント前が嘘みたく思える。次は代々木か矢口さんがステージにあがるまではないな〜?

ホントにバスツアーが悔やまれるわwwwwwwwww




まっまた次に現れる頃にはまた環境が違って来るんだろうね。


当日の発言MVP
「あのガンタンクwww」
当日の人MVP
なまはげ
ぶっちぎりで票を獲得しましたw
9割近い確率でみるわwでも当日はひどかったよ20回以上は見たし。



じゃノシ