今日一日

一人で歌舞伎町をブラリ
この町には裏だらけの匂い。
よくナレーションで言っているように「欲望の町歌舞伎町」まさにぴったりだ。
この町が好きで、仕事も好きで約4年?かな、歌舞伎町と自宅の行き来を繰り返して気づいたらもう22歳。

Q、言えば青春時代によく居た場所は?
A、っえ?歌舞伎町?

って言うくらいよ〜いたな〜。
今日はそんな昔話を思い出しながらスタスタと町を練り歩く。

一番初めにスタートの店や、移り変わった場所、初めて勝ったビル、熱くなったビル、思い出のラーメン屋、よく行った風俗店etc

よくもまぁ〜この町から抜け出す事が出来たなと自分を褒め称える(笑
右も左も、上も下も、何不自由がない場所で今までやってきて、まだまだ深いところは知らないが、本当によく出来た迷路みたいな町だったと今は思う時がある。

きっと一人だったらいまだに無茶やっていたんだろうなと思う反面、どこまで染まれたんだろうと、思う事もある(笑

今はこの生活に8割がた満足しているしあとは金銭面が追いつけば10割に達しますね^^
お金が大事だと教えてくれたのもこの町だ!そーいえば(笑

行った時間は夕方5〜6時まだまだお昼の歌舞伎町?2部制で言うとまだ1部?
そんな時間を歩いていたわけですけど、空を見るとまだまだ明るい。
ネオンの光なのか、太陽の光のせいなのか?
あまりにも遅くまで居ると、2部制が始まってしまいそうだったから、そそくさと歌舞伎町を後に。