やふ〜

今日は一日中っても6〜7時間?くらいかな、ずっとお仕事を探していました。
結局何かあったかと言えば何も無しで・・・
働く気はあるんですか?
と聞かれれば・・・
あります!
と答えるし・・・
何がしたいの?
って聞かれれば・・・
・・・特に無いです、お金が欲しいです。
って答えるし・・・

アカン自分じゃ決めれない(笑
とんだ甘ったれ小僧だ・・・
なんか色々見るんだけど何かピンと来ないって言うかなんていうかなんでしょう・・・
優柔不断全開の発言だけどお許しを。
俺に技術的な何かがあればそれにしがみ付いて一生懸命いけたのかも知れないような気もするが何も無いし俺乙って感じですわ。

あ〜この話はもうしないようにしよう。
一生懸命働いている人に対して反感をかうだけだ。
早く何かしたい・・・