江戸川

某日記で空き巣?窃盗事件がありました!
ってかココで書いていいのか?
見たときに嫌な思いしたら言ってくださいね!
即消しますから!

窃盗の時効ってたしか7年らしいよ!
だから今の俺が22だから22-7で15才までの犯罪行為は法律的に許されるって事?
世間から見たらそんな事法律で言われても私達は許さない!!!ってことですね!
15才って言ったら中学卒業の年?
中学校時代は色々ちびっ子犯罪者的なことをやっていたようなやっていないような・・・
楽しい時だった!
一言で言えばキチガイ小僧って事で。
さすがに車上荒らしはノリでやっとことはあるようなないような・・・
ここらへんのトークはオブラートに包みたいって言うか完全に黙秘をしたいですね(笑
とりあえず小さいなりでしたが、欲しいものは欲しい!ちびジャイアンでしたね!
んでまた・・・・

もういいやこの話。