気持ちのいい空

起きてすぐに散歩に行ってきました!
一匹だけだけどだいぶ疲れた・・・
たまにはいいですね。
コンビニ行って、丸正行って肉買ってとか(笑
引きこもりじゃないな俺♪

犬を散歩してるととりあえず知らないおっさんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんとか色々寄って来る。
「あ〜可愛い〜♪」
ってな具合に。
とりあえず愛想笑全開でやり過ごす。
よく分からんやつまで寄って来るから・・・
「おっちゃん新宿に家があるんだよ!」
「そうなんですか〜^^」

もうよく分からないこのおっちゃん
なんで新宿に家があるのに野方のスーパーにいるんですか(笑
まったく違いますよ〜^^

俺がコンビニに行っている間に外を見たら女子中学生?かな俺が通っていた制服にそっくりだったから多分中学生だと思うがうちの犬とトークしていました。
とりあえず無視をしてコンビニの中から消えてくれるのをひたすら待つ。
飼い主を探しているのか犬が吠えまくる(笑
仕方なく出て行くと案の定話しかけられる。
「可愛いワンちゃんですね〜」
「あ〜どうも。」
とりあえず早く行きたかったんでそのまま頭を下げて逃げました。

も〜知らない人(女)は嫌です。
まだおっちゃんの方が良かったですよ。

とりあえずうちの犬はモテルって事で。

さ、可愛い金魚と熱帯魚にご飯あげて仕事探そう。
なんとなく分かってきた事。
月に30もらえるところなんて全くないし(笑
なんで月に15を目標でコンビニ、喫茶店等なにか見つけよう。

残りあと3日・・・