名古屋嬢

今ドシロウトって番組を見ているんですけど・・・・
こいつ等マジブスだな(笑
ギャルとかオネイ系とかが嫌い俺だからかもしれないけどとにかく不細工です。
俺は左がさま〜ずの大竹さんにしか見えません。
ヒデヤスみてるか?
大竹だぞ(笑



マジ見すぎて笑える。

あ〜シャネルの腕時計欲しいな〜

こいつら将来なにするんだろう?
結婚して家庭に入って不倫して別れて再婚して子供生んで〜の繰り返しなのかな?
はぁ仕事したい。

右のやつがだんだん俺に見えてきた(笑
化粧して顔を小さくしたら似ているんじゃ・・・?

ん〜つまんない。
今日は特にツマラナイ
自分にツマラナイ
すべてにツマラナイ
テレビもツマラナイ
生活もツマラナイ
寝るのもツマラナイ
起きるのもツマラナイ

もうすべてが嫌・・・
何もかもが嫌・・・
あ〜ツマンネ
スッキリしないしモヤモヤしか出てこない。
誰とも逢えないって暇だね^^



あかん本音っていうか愚痴のオンパレードだしマジ(笑
なんとかがんばるんで宜しくお願いします〜