zzz

超眠い・・・。

早く時間経たないかな・・・。


さてと、今のみずほ銀行のカードをそろそろICチップ入りのやつにしようかなと思って色々見ていたらsuika付きのを発見しました。
それじゃさっそく窓口に行こうかと思ったら近所にはなく中野まで出なくちゃいけません

が、しかし!

窓口は15時まで!!!

今は14時58分(そのときの時間)


2分じゃ中野は無理ですね^^
今日は諦めました。


また後日行こうかと思います。





ってか、とりあえず家を一歩でも出よう!
休日だからといってダラダラは・・・
ちっと減量中だがもう12時間以上何も口にしていないのでそろそろ限界です(笑

ごめんなさい!!!アイス食います!!!