昨日を終えて

なんか昨日は勢いでレポを書いてたけどあんまり内容についてちゃんと書いてなかったな〜って思った!
ぶっちゃけ恵比寿に着いたときにぶらぶらの予定だったのに、緊張のため喫茶店に入りまくったり完全な自己中全開でした・・・
ま、楽しかったし色々あったけど満足です。
ディナーショーの時の二人の衣装は
真里 ピンクのキャミで、大きな黒いリボンが胸についてて、右足にガーターベルトみたいな黒いわっか?みたいなの。
これが俺的にグットでした(笑
アヤカは白のドレス?膝丈まであるやつ。多分これもキャミって分類に入るんだと思うが服についてはよく分かりません。
意外と細いんだな〜って思ったね、テレビやコンだと分からないが痩せてます。
失礼か?(笑

会場に居たヲタクはちょっと小奇麗?ってのかな〜5割はスーツで、あとはシャツにネクタイとジャケット、中にはTシャツっていう強敵も居ました!
俺はクロのコーデュロイのパンツ、ピンク系の花柄のシャツ、ジャケットだけど中に入ったときは暑かったから受付で渡して結局はパンツにシャツって感じ。
同じ様な人はたぶん居なかった!
女とか結構居るのかなって思ったけど、なな入れて4人。
女子高生が居てふつうに制服とかある意味スゲーなーって思ったよ!
その子の周りにはおっさんしか居ないから無理やり連れてこられた感が漂ってました。

ま〜会場内はこんな感じの人達ばっかでしたね。
ってかね、席についてうち等は遅れてきたけど、場がヲタク達で盛り上がったたら?って考えるじゃん!?そしたら気まづくね!?って事も俺は考えながら席に着いたんだけど、うちらのテーブルは誰一人喋ったないんだよ・・・。
逆にうちらが「あ〜マジ暑い!走らなければ良かった!」とか言ってる事を言ってるのがいけないかの様な雰囲気で・・・
うち等だけ?って思って周りを見ればみんな和やかムードでお話してるしさ〜
そこだけはちょっと嫌だったかな。
でも、飯食ってればってか、まずくて食ってないんだけどそのうち緊張で喋れなくなってきたし、そこら辺がヲタクだなって(笑

食事会が終わっての帰り道はななが何か言っても俺はしばらくボーっとして会話になってなかったような気がした!
そんだけ握手とかするとその人の何かが変わっちゃうんだよね。
俺も例外じゃないし何かの魔力があります握手には。
今まで握手をしてきたハロメンはそ〜人数居ないけどみんな好きになるね(笑

でも一言いうなら推しとの念願の握手は物には替えなれないくらい素晴らしいものでした。
今まで握手なんて24時間か、ハワイくらいしかなかったけど、いきなりディーナーショーとかやり始めたから事務所もこれからの方針が少しは変わったんじゃないかな?
でもせっかく80人の少数でやるなら飯はまずくてもいいがその代わりにメニューにサインを書いたり(コピー)来た人みんなにノベリティーあげたりとかその位の事はして欲しかったですわ。
サインが先着50名ってどういう事だよ(笑
でも14000で握手&写真経験できるのはやっぱいいことなのかな?
ま、そ〜おもっとこっと。


あ〜眠い。オヤスミ