3周年

今日はLINKS(リンクス)って所の美容院で3周年のパーティーがあってお呼ばれしたので参加してきました!
タダ酒タダ飯マジ最高(笑
普段は缶ビールなんて飲まないのに今日はお祝いなんでついつい飲んでしまいました!
ま、即効眠くなってきたけどなんとか3時間を乗り過ごしました!

ココの人たちは元は奈菜が知っていた所で俺が三鷹に住むときに紹介されて通っている美容院なんですけど問題はみんなうち等がモーヲタってのを知っているんです!

ま、っ全部ななが言っちゃったんですけどね(笑
俺は外ではカナリの八方美人で絶対に職場以外でヲタクのことについて触れられてほしくなかったのに全部言っちゃうし通い初めのほうは結構恥ずかしかった・・・
だいたいななが行ってその数日後に行くって感じなんですけどいきなり
「矢口が好きなんだよね?」
モーヲタでしょ?」
「○○辞めたけどどんな感じ?」

とかめちゃくちゃ聞かれるし本当に嫌でした(笑
だって普通の人には追っかけの気持ちなんて分からないのにそこで口下手の俺がいくら説明しても向こうは全く分からないし困りましたね・・・
それでも一生懸命矢口さんについて語っている俺は他から見れば結局はヲタクでそれも過激派の扱いで(笑
大阪とか行ってるし、名古屋なんて近いですよって発言はキモでしたから。

でも今じゃみんな仲良くしてもらってるし、いい人たちです。
今日は行っていきなりなながディナーショーの写真を(写メ)みんなに見せててちょっと笑いました!
普段アルコールなんてあんまり飲まない方だから一本あけたら酔っ払いですよ!
それでも外だからハメをはずさないように必死でした!
ななは案の定べろべろでウケタし(笑
店の人たちに絡みまくってて、でもみんな分かっているかの様にななをいじるしこいつ等分かってるな〜って思ったよ(笑

そそ、俺三鷹から出て行くことになったんでこれからは中野の実家に住みます。
別に別れたとかじゃなくて単純に金銭不足・・・
ニートだから仕方がないんだけど、約2年住んだ町だから淋しいね〜色々知ってるし名残惜しいよ。
ヒデ君とかちょっと遠いけど会えない距離じゃなかったからヨク遊んでたしこれからは中野にちょくちょく召喚しよう(笑
ヨロシク!

Bさんがとうとうはてなを使ってますね〜
また真っ黒だから良い感じ。


ここのなまえjungoって出るからちょっといや。
そのままID使いたいし、かといって名前は変更できないし〜困った。

ま、いっか。