ニヤケの帰り道

いや〜まったく握手のときは言いたい事言えなかった。
ソロでもなってもってなんだよ俺!
カミカミ&言語障害じゃん・・・・・・。
もっと落ち着けばなんでも喋れるくらいの余裕な時間なのに・・・
唯一の反省点です。
ま、念願の握手もできたんだからOKかな?
帰りに近くの駐車場でヲタクが直筆サインを見ているときにちょっと鬱になりましたが・・・
遅刻したから買えなかった(笑
でもイベントは初めての事が多すぎて整理するのが大変です。
初めて推しと握手するときはどんな感じでしたか?
僕は緊張しました!
あーちゃんと話したとき、同じような回答が聞けました。
初めては反省するって(笑

LOVE真里です!アヤカも好きになりました!
単純ですから!(笑

今日はいい夢みて寝ます!
オヤスミ〜!!!!