終焉〜写真〜握手

いや〜レポって言うか今日の緊張と喜びを一気にワードにまとめたみたいな個人のニヤケ話になってきたけどもうラストなんでがんばって見てやって下さい。

さ、いよいよライブも終わり写真撮影の時間です!
ってかね、誰一人「この後握手と写真撮影がありますよ〜」的な事を言わないんですよ!
てっきり帰る時にフラッシュの音がなければこのまま帰る勢い&何を言おうか迷っていた自分が恥ずかしいでイッパイ、イッパイだったよ!
でもそんな事は列に並び順番が近づく度に薄れてきて、いよいよ次って時には忘れてましたけどね(笑
握手の順番はなな、俺って順番で写真撮って握手するって内容です!

カーテン一枚挟んで向こうには矢口さんとアヤカ・・・

あ〜マジ今でも緊張できるわ!レポ書いているだけなのに目の前にはあの時のカーテンが見
えてくる!

ななが先に行って後ろで待ってたんですけど、やたら矢口さんの声がするんですよ!
「はい!はい!あっはい!分かりました!」って・・・
ななは何を言ったのかその時は聞き取れなかったけど今思えばななナイス!だね。

さ、いよいよ俺の出番!
カーテンをくぐり目の前にはカメラマン!左には矢口さん!
ちょうど上からみたらこんな感じ!

      

俺   カ 

・・・カーテン・・・

携帯だとうまくみれないかも?


みたいな感じ。
俺の頭の中では「今日は誕生日なんですよ〜だから二人にあえてホント幸せです」
みたいな事を言うつもりが、いきなり入って二人の顔を見たときに
矢・ア「誕生日おめでとうございま〜す」
 だって!!!
普通にテンパッたって言うか忘れた!何を言うのか一瞬で吹っ飛んだ!
これが初めて推しと握手する瞬間か〜って0.2秒間の間に思いました。すかさず

俺「あっ今日俺誕生日です!!!」
 アホやねコイツ!さっきオメデトって言ってもらったばっかしじゃん(笑
矢「本当におめでとうございます!」
ア「おめでと〜」

 多数記憶が吹っ飛んでますので、分かる範囲で。

カ「はい!写真撮りますよ〜」
俺「ポーズは俺の腕にこうやって下さい!」
 腕を巻きつけてと必死にアピール!
矢「こんな感じですか?」
 分かってない様子なのでもう一度!
俺「腕に抱きついてください!」
 ハッキリ大きな声で言えました(笑

でもちょっとイマイチ理解できないのか

矢「じゃ、こういうのはどうですか?」
 俺の手を持ってピースをくっつける形です。

手をみずから持ってくれたことに対して逝きそうになりかけました!
理解できなくて正解なのかも知れません、神様LOVE

俺「いいですね〜それでいきましょう!!!」
カ「いきますよ〜3・2・1」

行き過ぎない程度に営業スマイルを抑え、普段の笑顔を心がけました。

カ「握手どうぞ〜」

これがまたすごい!
今まではベルトコンベアーみたいな高速握手しか経験ないからこんなにユックリ、長い時間握手をしてたのは初めてです!時間にして30秒程度かな?もっと短いかな?
でも気持ち的には5秒くらいに感じました!
初めての推しとの握手!
しかも写真つき&誕生日!!!
マジいいね・・・(泣


俺→ア「今日は本当にありがとうございました!アヤカさんも頑張ってください!応援してますから!!!」

ハイ!疑問〜?
Q1.何で先にアヤカと握手なの?
A.心の中で矢口さんと喋るのが怖かったんです。

ア「ハイ!ありがとうございます!頑張ります!誕生日おめでとう〜」
俺→ア「ホントありがとうございます!」
俺→矢「ソロでもなっても頑張ってください!ホント可愛いですね!ずっと応援してますから!」
矢「ありがと〜!これからもがんばるね!おめでと〜!!!」
 ぺこりと頭を下げた瞬間持って帰ってやろうかと思いましたよ!
俺「ありがとうございます!ホント祝ってもらって嬉しいです!!!」

多数記憶が吹っ飛んでるため省略。

矢・ア「どうもありがと〜またね〜」

以上です。