ライブ開始!!!

セットリストは↓の通りです。
1.たんぽぽ(矢口)
2.女神-Mousseな優しさ-(矢口)
3.誕生日の朝(矢口)
MC(矢口)
4.AS FOR ONE DAY(矢口)
MC(矢口&アヤカ)
5.情熱行き未来船(アヤカ)
MC(アヤカ)
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(アヤカ)
MC(矢口&アヤカ)
7.パイナップル プリンセス(矢口&アヤカ)
8.夢で会えたら(矢口)
9.中央フリーウェイ(矢口)
MC-バンド紹介(矢口)
10.ラストキッス(矢口)
11.春の歌(矢口)
MC(矢口&アヤカ)
12.なんにも言わずにI LOVE YOU(矢口&アヤカ)

です。
すべてがアコースティックバージョンなのでなんか新鮮です!
曲とかうんぬんで矢口さんが小さいですけどステージに歌う気マンマンで上がるって事に泣きました。
しかも超良席!!!
マジなな感謝だよ!!一mもない所には矢口さん!!!
手を伸ばせばチャッチできますね!!!

一曲、一曲感想を書いていくと本当に長くなりそうなんで、お気に入りの曲や聞きたかった曲、シビレた曲だけの感想を書きますね!

たんぽぽ
スタートの曲なんですが、始めはまったくわかりませんでした!
徐々に進むにつれて、あっ!たんぽぽだ!って感じですね。
コンではたぶん聞いたことないので嬉しかったです!
「あ〜マイク持って歌ってるわ〜近いし、可愛いし、小さいしたまんね〜な」
ってつぶやいてました!(キモ

誕生日の朝
中々タイトルが出てこなくてはじめは何歌ってるのか分からなかったけど、この歌好きでよく聞いていた。
途中MCが入るんだけど、その時にさっきの歌は誕生日の朝って歌なんです!
って言ってくれたから思い出せた!
「あ〜今日は俺の誕生日・・・知っててくれたんだ〜まじ嬉しいわ〜」
脳内乙。

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
MCになってアヤカが出てきてソロで歌ったんですけど、英語上手だな〜って関心してました!
またちょくちょく微笑みしてくるんで好きになりました。(単純

中央フリーウェイ
この曲はFS4に収録されているんですけど、ぶっちゃけセンチメンタル南向きより好きな曲です!ココ最近にずっとリピートして聞いていたほど好き。
センチメンタルは自分のもち曲だからもしかしたら聞けるかもしれないって思うけど
この曲は他人の曲だからFS4にイベントが合った場合は聞けたかもしれないけど実際なかったしお蔵入りかなって思ってたから聞いたときに普通に泣きました。
矢口さん本人もこの曲は「小さい時からお父さんに聞かされていてもう歌詞も見なくても歌えます」的な事言ってたしまじお父さんグッジョブですわ(父LOVE

なんにも言わずにI LOVE YOU
初めてコンサートに行ったときに歌ったてた曲がこれです。
俺にとって思い出の一曲になってました。
ラブ イズ アライブ春の時に歌ってましたね〜まさかココで歌われるとは・・・
感無量ですよ、ホントに・・・
アヤカと二人で目を見ながら歌を合わせていた所とかグッときました・・。
終わりになるとLa〜La〜♪歌ってるじゃないですか、そんなところがすきなんです!
しつこいって思う人も居る曲だけど俺は大好き!