入店!

階段を上がって通路を進んだら受付に若い男女が!
ココで当選ハガキやら、会員証やらを提示するんだけどココの二人がマジムカつく態度でイラついた!
それでも何とか席に着いたんだけどまだ始まったばっかりでみんな普通に一品目の料理を食べている所でした。
ちなみに料理は・・・
・4色豆と穴子のサラダ
・やわらかポークのシュークルート風
・かぼちゃのプリン
・コーヒー
・パン
の5品です。
料理の評価をつけるならば、10段階評価で10が一番とするなら1です(笑
これで14000円は高すぎる!!!
前菜は豆だらけで、穴子は硬いし骨がありまくるし本当に酷かった・・・
メインは給食を思い出しました・・・
美味かったのはプリンとコーヒーです(笑

日にちによって変わるらしいので違う日の食事はおいしかったかも知れないですね・・・。
全部3口くらい食べてあとは残しました。
コックの方申し訳ないです、本当に。

うち等より遅く来た人もいてその人は一気にたいらげていたんでビックリです。

さ、前置きも長くなってきたのでメインをお話します。