波乱のディナーショー

あ〜めちゃくちゃ長くなったけど誤字脱字はスイマセン
きっと頭弱いから書いてるないように躓くかも知れません。
そんときは今度会ったときに俺に直接聞いてください!
とりあえず見てくださいどうそ〜♪


行って来ました広尾ラ・クロシェットに!!!
とりあえず、恵比寿に3時くらいについてお茶飲んだりとぶらぶらしてました!
ま、緊張して喫茶店とかにいってもうつろな顔してたんですが・・・
タダひたすらカフェオレとか飲みまくってました。
恵比寿には大きな駅ビルとかあって中を見てたりしてスタバがあったからまた飲んでた!今日はどんだけのんだんだってくらい、緊張しててタバコ、飲み物はひたすら摂取してたな〜

んで、そろそろいくかって事で目的地まで歩いているとあーちゃんIN大阪から電話があってしばらく話しながら歩いてました!真希紺は最高だったらしいです!!!特にアンコールがたまんなかったらしいですよ(笑

んなこんなで目的地までそろそろの時点で俺が一言・・・

俺→ヲタクいなくね?後ろ誰も居ないよ・・・?
な→ヲタクは先乗りだよ!
俺→まだ15分も余ってるのにやっぱ誰も居ないよ!?
な→ちょっと待ってて時間ちゃんと見てみるは!

  沈黙・・・・・・。

な→急ごう!!!時間6時だった!!!ゴメンね!!!
俺→(ま、入れるからいいんじゃね?)いいよゆっくり行こうよ!
な→えっ!!!なんで!!!マジゴメン!!!(テンパリモード中)
俺→とりあえずいいよ!ユックリで。

ま、こんな会話かな?とりあえずなながテンパリまくってちょっと怖かった(笑
それからちょっと小走りで店まで行ったんですけどまず俺は無視して通り過ぎてななが「ここじゃない!?」って事でなんとか入店(笑
ホントうちらはミラクル起こしまくるは〜!ま、そこが楽しいところなんだけどね!