先日TDLに遊びに行って来ました!
当日はハロウィンの初日って事で仮装がOKの日だったんですよ!
案の定メチャ混み・・・&猛暑(笑
ダブルパンチでカナリ前半でぐったりしちゃって食欲もない!!!って感じでした。
仮装のネェちゃん、おばちゃん、ニィちゃん、おじちゃん・・・
マジみんな気合の入り方がおかしいね!!!
中には似合ってる人も居れば変態みたいな人も居ました(笑

今度行く人がいたら、トムソーヤ島いってみ!
んで帰ってくるときに船から下りたら右に進むからその時に左手の建物の窓のふちに
ミッキー型にくり貫かれたはっぱがあるから貰ってみな〜
もちGETしたから!めちゃ嬉しかった〜

んなこんなで夕方になってパワーが上がってきたと思いきや、最近夕方はなぜか睡魔モードに入るらしく、今日って日に限ってウトウトして、キレ口調になったんです。

マジ自分最悪ですよまったく・・・

夜のパレードと一緒に
本当に消えようと思いました(笑
あえて笑っとかなくちゃ自分が本当に消えそうです・・・


ま、最後にはなんとか仲直りして完全に立場を逆にしてこの状況はなんとか回避できたのかな???
これからは思いやりの人間になりやす!!!