最近意味無しに10時とかにおきている自分が嫌ですこんにちわ。
今日は彼女のお母さんと一緒にお蕎麦屋さんに行って来ました!
そこのぞばやはなかなか料理が来ないんですよ〜
タバコモすえないしカナリきつかったです・・・
でもそばはメッチャ美味かった!!!

頼んだのはおろしぞばで、大根が少し辛めで、鰹節はちゃんと摺ってる?って言うのかな?
パックとかに入っているやつじゃないんですよ(笑
なんか豪華でした!
その後はフレッシュネスでティータイムです!
いつも飲んでいるグレナディンソーダってやつなんですけど、これまた美味い(笑
もう何十回も行っているのに毎回グレナディンとかどんだけ自分好きなんですか?
って思います。

ま、これからも飲み続けるけどね〜