満喫?漫喫?

昨日は漫画喫茶に行って来ました!
んで読んだものは〜

  1. ハチミツとクローバー
  2. NANA
  3. ネギま

です。

どれも勧められて読んだものです。

NANAは初め、あまり読む気はしなかったんですけど、読み始めたらハマってしまった(笑
内容はあえて書かないので読む機会があったら読んでみてくださいね。
最近映画とか色々やっているらしいので気になった方は。

ハチクロYUKIちゃんが歌っているから読んでみた(笑
あの種類の漫画は初めてだったけど、内容が面白いので良し。
ちょっと見づらいきもするが、そこら辺は要領よく読んでみて(笑

ネギまは漫喫行く前に電話していてちょうどその話になったのでちょっと初めから読んで見ることに。
絵も嫌いじゃない漫画だから素直に読めたかな?キャラが多すぎて全く頭に入らないのはしょうがないか・・・

昨日は久しぶりに行ったし、たまにはいいね♪
結局11〜8:30まで居たけど全く飽きることはなく読んでいた自分に拍手(笑
小説は字だけなのでおこちゃまの俺には無理です・・・
次は何読もうかな〜ジャンプ、マガジン、ヤンジャンヤンマガ以外でなにかオススメがあったら教えてね〜♪