愛するママ

昨日からちょっとだるい感じがあったんだけど、そんなの気にしないで吉祥寺にお出かけです。
ちょっとぶらり遊んできました。
金は使わなかったんでま、いいかな(笑

んで家に帰ってきてちょっとだるいな〜って事と空腹だったため彼女のママにご飯に連れてってもらいました!

ハンバーグ!

Aちゃん美味いよマジで!三鷹きたらいきますか?

それでも具合はよくならず熱はないのに倦怠感・・・
風邪かな?って事で暖かくして寝ました。

4〜11まで寝てんで起床!!!
なんとか回復したような?感じです。
いきなり秋っぽくなってきたから体がついていかなかった?のかね〜
どんだけ赤ちゃんですか(笑
確か吉祥寺の赤ちゃんはお昼2時くらいにはみんな寝ていたような・・・


俺も少し眠たかったし(笑

まだまだガキだな。